ブログトップ

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Kamau ki aha!
c0003074_21583436.jpg

9月の某日。素敵なお店を見つけました。

ぷらっと入ったお店で、がっつり食べる雰囲気ではなく素敵に一杯飲む感じのお店だったのに、普通のパスタ屋さんと勘違いして入ったお店。

ドアを開けて、『あっ!』と思ったんだけど・・・勇気を出していってみました。
どのパスタを食べてもおいしかった。

素敵なものに出会った後の素敵な食事は最高でした!
ついつい、いろんな事話しちゃったなぁ。。。


仕事帰りにぷらっと寄って素敵に一杯飲んで帰る。
大人の雰囲気漂う素敵なお店でした。

私ももう少しお酒が飲めたらな、カウンターで一杯。なーんて言うのにあこがれるなぁ~。

【OASIS】
http://www.hotpepper.jp/strJ000003067/?vos=nhppalsaz09032301

[PR]
by xoxteruxox | 2009-09-28 21:58 | 【お気に入り☆】
第一回 TRIP MTG
c0003074_229432.jpg

台湾旅行の計画を立てるための第一回MTGを開催しました。
珍しいパンケーキを食べられると聞いて、家の近所にある喫茶店。
こんなに分厚いパンケーキは見たことない!

焼くまでに30~40分、お店で一番のメニュー。
外はカリっと、中はフワッとで、幸せな気持になります。おいしかった♪

セットのお茶も素敵な感じで出てきます。
c0003074_22261498.jpg


『SONJIN』 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14007774/
落ち着いた感じの喫茶店。お近くの方はぜひ行ってみて!

旅行のために、いろいろ話したりするのは時間があっという間!
行きたいところとか、したい事を話し合って少しずつ話が進んでいくのは楽しいよね。

パンケーキでおなかがいっぱ~いと思っていたけど・・・ちょっとショッピングしたりしたらすっかりお腹もすいて、がっつり夜は焼肉を食べて帰ってきました。

一緒に旅行に行くお二人^^よろしくお願いします★
c0003074_22251246.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2009-09-27 22:26 | 【今日の出来事】
PARTY☆PARTY☆PARTY
今日のPARTYはMRちゃん宅でのランチパーティ♪

MRちゃん、MKちゃんが用意してくれたご飯をモリモリ。
どれも、これも美味しいぃよぅ~。ママさんで忙しいのに、こんなにたくさん作ってくれたのです^^
今度じっくり作り方を教えてもらおぅっと(^▽^)
c0003074_19531969.jpg


ご飯の後は、もちろんスィーツ★シュークリム大好き。
おいしかったなぁぁぁぁ。。。
c0003074_19544552.jpg


フラのDVDを見ながら、ガールズトーク♪
お料理蘊蓄大好きTMちゃんの質問から始まり・・・SのMKちゃん→SとMを持ち合わせるKM→完全MのTRという流れが確立されつつあるようです。。なんでよ~~~。

TMちゃんの手作りご飯を楽しみにしてますよ~。
お料理大好きのみんなが参考にしているのは、このサイト『クックパッド』写真付きで面白いよね。

娘ちゃんのASKちゃんも一緒に参加。良~ぃお顔が上手なCute☆Girlです。
c0003074_1956917.jpg

ちっちゃい手で握り返してもらえると、うれしいね。
とっても癒されました。

だれかのメールにもあったけど、本当にTeam KOMは家族みたいな、親類みたいな、安心できる場所。
みんな、今日もありがとう~♪
[PR]
by xoxteruxox | 2009-09-26 20:25 | 【Aloha Hula】
【うげ!】
今日のフリマで日焼けしました。

Tシャツ焼け、首の回り。腕。

いや~ん。

c0003074_1734354.jpg


今度は水着でフリマかぁ?!
[PR]
by xoxteruxox | 2009-09-23 17:34 | 【今日の出来事】
もうかりまっかぁ~。
ボチボチでんなぁ~。

お部屋クリーン週間、最終日の今日フリーマーケットに行ってきました。
朝、10時から開催の予定なのに・・・8時半にはお客さんがいっぱい。
まだ、並べてないうちから・・

『これいくら?』
『これ100円にして』と値切られてばかり・・・。

c0003074_173899.jpg

これじゃあ、もうからぁぁぁぁん。
でも、儲かる事を考えているからいけないのです。

今週は『お部屋クリーン週間』。
とにかく物を減らしたいキャンペーン中なので、どれも、これも、その値段でいいのか?と思うくらいの値段で売ってしまいました。。。

まぁ、買うほうにしてみれば・・・『いらないんでしょ~』的な気持もあるんでしょうね。それにしても・・・・。

まぁ、それぞれ使われないよりも使ってもらえる方が本望よね。

今日の会場は他のイベントもやっていて、サッカーチーム横浜マリノスのチアチームとか、我母校のオケチームとかも会場をにぎわせてくれていました。

チアチームの人たちのほっそいこと・・・・。
そして、ピタッとそろった動き。。
c0003074_1733385.jpg


そして、そして我母校 ○足音楽大学の現役生の演奏。
天気も良くて気持のいい演奏だったのでは?
c0003074_1735079.jpg


その他に、今日はあのビリー隊長もお見かけしましたよ。
一時はすごい頑張ったのに・・・。

フリマの売り上げは・・・値切られたおかげで、本当にボチボチでんなぁ~って感じと周りの人の準備の良さに圧倒されつつも、まぁまぁ、楽しかったかなぁ~こんな感じに、地味にお小遣い稼ぎをしております。

部屋が少しずつクリーンになって良い感じでございます。
来月もがんばるぞぉぉ~♪
[PR]
by xoxteruxox | 2009-09-23 16:43 | 【今日の出来事】
あぁぁぁぁぁ・・・終わっちまった・・・。
ブザービートが終わってしまいまひた・・・。

予測通り・・・
想像のつく結末。

いやぁぁぁ、スッキリ。

なんだろうなぁぁぁ・・・・もう、こんな風に熱くなることはないんだろうか。

年齢が上がると、恋愛に熱くなるのは恥ずかしいことのように思う。

っていうか、やっぱり・・・

どうやって好きになるのか、忘れちゃった。


あぁぁぁぁ・・・・ドラマで胸キュンしてるなんて、完全にお〇はんでしょうか。

山Pも、伊藤さんも溝端くんもかっこいいなぁ。。。

あれ、1人増えとる。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-09-21 22:10 | 【今日の出来事】
台湾スイーツ
出かけないってことは・・・いろいろネットで調べ物。
会社と変わらないやんけ!

まぁ、それはさておき台湾旅行に向けていろいろ調べています。
でも、ハワイほど情報って少ないのよね。

いろんな人のブログを参考にさせてもらってます。
そのなかで、気になるスィーツを発見!

めっちゃおいしそうです。
フルーツ好きにはたまりません★

c0003074_21165985.jpg

http://www.icemonster.com.tw/rate.htm
[PR]
by xoxteruxox | 2009-09-20 21:17 | 【どう思う???】
お色直ししました。
この連休、みなさまどこかにお出かけですか?

私は引きこもりです。
少し大きな買い物をしてしまったので、節約生活に入りました。
ということで、一日中パソコンと睨めっこ。

ただ、テンプレートを使ったのであんまり変えられなかったけど・・・
タイトルとか、横幅とか・・細かい部分をチェンジ。

少し見た目は良くなったかしら?

時々、タイトルの画像は変えていこうと思ってます♪
[PR]
by xoxteruxox | 2009-09-20 21:11 | 【今日の出来事】
制作部員 募集!
何かを作っているとき・・ってすごく集中できて楽しい。
自分の中の何かをアウトプットすることになって、すごくいいんだって。
まぁ、それはさておき・・・

ハワイでよく見かけるコレ ↓ ハワイではいっぱいありすぎて・・・スルーだったのですが、なんかかわいくない?

c0003074_2320175.jpg



これ作れたら面白いかも?!なーんて思って。

だれか~、一緒にいかな~い?!

詳しくはこちらから→
http://www.alohawave.jp/alohamate/candle.html#entry
[PR]
by xoxteruxox | 2009-09-19 23:22 | 【Aloha Hula】
Kahuli aku
c0003074_23462.jpg


今日は久しぶりにお墓参りに行ってきました。
春は花粉がすごいので、杉林のあるお墓には行かれないのです。

小さい頃は、お掃除してすべてが終わった後に、叔母が作ったお弁当を食べるのが楽しみでお掃除を頑張ったのを覚えています。

お墓に行くといろいろなことを思い出す。
ちょっと切ない気持になりつつ・・・今日出会ったカタツムリをパチリ!

ハワイ語でかたつむりを『Kahuli』いうらしいです。
ってことで、『Kahuli aku』→かたつむり あちらへ・・ってことらしいです。

なんだか、すごく久しぶりに会った気がした。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-09-19 23:03 | 【今日の出来事】