ブログトップ

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
彼のこと…とっても気になるの。
すごーくキュートで、すっごーくクール
容姿といい、動きといい、一度見たら絶対に忘れられないと思うのよね。


JONTE’
c0003074_2261091.jpg












知ってます?BeyonceとかJanet Jacksonとかの振付師なんだって。
確かに動きは見たことある動き。

ビヨンセに「自分がもし男性だったら…JONTEになりたい!」と言わしめた天才ダンサーなんだって。

彼の動きはかなりキレがあるし、ビヨンセがそう思うのがなんかわかる気がする。なぜかすごくかわいく見えちゃうのよね。。

そして気になる理由は彼がオネェ系だってこと、ダンサーっていうのはそうなってしまうのかしら?
でも、ケイパフォーマーとしてゲイシーンのスター★らしいです。ついに日本デビュー。

なぜに日本デビューなんだ。
でも、こんなキレのあるだんすだったら、ずっと見ていたいなぁ。


こんなページを見つけてしまった。。。
ゲイのためのライフマガジンですって。。http://www.gaylife.co.jp/entertainment/759/1585/1589.html



[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-31 22:07 | 【どう思う???】
サプライズ★プレゼント
すごく可愛いプレゼント。
女の子でよかったぁ~って思う瞬間よね。

c0003074_21561179.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-31 21:56 | 【すご~い、感動☆】
halloween★うわさのパンプキンパイ
c0003074_0212988.jpg

レッスン上がりにMCHとSZKちゃんSNNちゃんを半ば強引に誘って行ってきました。

今日はご飯を食べずにレッスンに挑み、途中でフラフラしながらもがんばりました。

『うさわのパンプキンパイ』

美味しいとは聞いていたのですが・・・。
予想以上!めっちゃおいしかったです。

上に乗ったアイスもパンプキン味。ゴロゴロのかぼちゃとサクサクのパイ。

うぅぅうううううううん。うまいっす。
この時期限定なんて・・・・ずっと食べたい感じ。

ご飯食べずに頑張ってよかった♪

でも、スキッ腹に甘いものって吸収率抜群なんだって・・・・。
いや~ん。

もう、10月も終わりなんだねぇ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-30 00:28 | 【Aloha Hula】
ハワイからの便り
c0003074_22301583.jpgハワイって本当に絵になるよね。。。

ハワイを訪れていたKYNちゃんからのお写真です。
すごくきれい。

空気が透き通ってる。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-28 22:32 | 【お気に入り☆】
Happy Birthday♪ Thank you so Much ♥ Vol.6
今日はフラの帰りささっとMKちゃんからプレゼントをいただきました。

みて、みて、みて、みてぇぇぇぇぇ。

めっちゃ可愛いのです。愛情たっぷりの手作りです。
もぉぉ、何も言わなくても通じるよね。
こういうものに目がない私・・・いくつか飾りたくなるねえ。
クリスマスとか~、誕生日とか~、マッテマ~ス★

c0003074_2343269.jpg


DANCE THE JOY THAT YOUR HEART FEELS.
【あなたの心が感じる喜びを踊ってください。】

いつも大切に思っていることです。
なかなかそれを続けるのは難しい時もある。

そんなときは、眺めて思い出させてもらいます。
フラだけじゃなくても・・・『心が感じる喜び』を大切にしたいなって思います。

いつも勉強になります!ありがとうMKちゃん。
MAHALO☆
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-22 23:49 | 【Aloha Hula】
Happy Birthday♪ Thank you so Much ♥ Vol.5
BirthdayWeekの今週、本当にたくさんのプレゼントをいただいちゃいました。
今日は、勤め先がご近所とのことでフラ友MHちゃんとランチへ行ってきました。

会社以外の人とお昼を食べるっていうのは、かなり重要!

本当にリフレッシュになるんだよね。

仕事の事をすっかり忘れて、楽しくおしゃべり♪ あっという間の1時間でした。
そんなMHちゃんからとってもCuteなプレゼントをいただきました。

c0003074_23395035.jpg

なんと、なんとUSBであったかくなってくれる【HOT HUG】
お腹とか腰が痛い時に、カイロが手放せなかったので、カイロを買わずに節約できそう。
しかも私の大好きなスージーズー♪

それから、可愛いボックス。え!婚約指輪?!なんてドキッとしたんだけど。
さすがにそれはないよね。中にはプレゼント型のクッキー。これまた、めっちゃCute♪

久しぶりの楽しいお話と、Cuteなプレゼントに癒されました。

MHちゃん、MHALO-☆
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-22 23:39 | 【Aloha Hula】
Happy Birthday♪ Thank you so Much ♥ Vol.4
今日は切ないこともあったけど、それだけじゃありません。
今日はとってもサプライズなことがありました。

朝、7時半に凹んだ私は…部屋でお気に入りの写真を見ながら心を落ち着かせようとしていると…ピ~ンポ~ンと呼び鈴。『ヤ○ト運輸で~す』と呼ばれて、ハンコをもって玄関へ。

『○○ ミツヨシさんにお荷物です!』

『は~い』

っておぃおぃ。ミツヨシって誰よ。
まぁ、私のことだとは分かっているのですが・・・・・。

何か宅急便で頼んだっけなぁ~?と包みを開けてみると、ジャジャーン。
c0003074_2359598.jpg

とっても可愛い贈り物。
私がひそかにジョージを好きなのを知っていたのかしら?

送り主はフラ友のTCY。
宅急便にはちょっと思い入れがあって、包みを開けるときってなんだかウキウキしちゃうのよね。
めっちゃうれしかったです。凹んでいたからこそ、なおさら・・・・。
涙が出ました。素敵なプレゼントをありがとう。

MAHALO★TCY

==宅急便裏話===============

宅急便には少し思い入れがあります。
高校生のころ、部活の後輩3人からお誕生日プレゼントが宅急便で送られてきたのです。
お誕生日当日、普通に休み時間話したり、部活にでて一緒に練習していた時は何も言ってなかったのに・・・家に帰ってみると、30センチくらいのリボンのついた大きな箱。

なんだろう?誰の?と思っていると、『あなたのよ~』と。

『え?!』

開けてみると、中から30センチのフワッフワのプーさんのぬいぐるみ。
何とも言えない気持ちになりました。

高校生なのに粋な計らいをするなぁ~と思いました。

後で話をすると、何かサプライズがしたかったみたい。
携帯やメールなんてまだ普及してなかった時代。
こういうのってすごく温かくてじーんとした覚えがあります。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-19 00:00 | 【今日の出来事】
Happy Birthday♪ Thank you so Much ♥ Vol.3 落ちる。。
お誕生日当日の今日。
日にちが変わったと同時にお祝いメールを何通かもらって今年の誕生日は、いろいろなところから幸せなを感じて、楽しく1日過ごせると信じていました。

が・・・・

朝、7時半・・・今日、誕生日をともに過ごしてくれるはずのお相手が風邪でダウン。
風邪とはしょうがない。

だけど、やっぱりちょっと寂しい誕生日の幕開けだなぁ~。

一緒に海に行こう~と誘ってくれていたMKちゃんに先約を優先させお断りしちゃったから、やっぱり行く~と今更言うのも申し訳ないし・・・誕生日ごときで大騒ぎするのも、大人げないのかなぁ~なんて思いながら…仕事もたまっているし、少し作業をするか~と諦めて、「あぁぁ~、こんなことなら一緒に海に行きたかったようぅ。。。。。」とブツブツ呟きながら粛々と作業をしていると。

ご近所YNKから、『大丈夫~?』と救出メールが!

ここでいつもの自分なら、『ちょっと無理をして大丈夫だよ~』と答えてしまうところですが・・・やっぱり、今日はダメ!甘えさせてもらっちゃいました。仕事ははかどったけど、ちょっと切ない気持だったのが…顔を見て話しているだけで、すーっとお腹の中にあるつっかえていたものが流れていくような気がしました。

声を掛けてくれたYNKに感謝!本当にありがとう。
一緒に行けなかったMKちゃん、ごめんなさい。次回はぜひ!

そんなYNKのサプライズプレゼント。アポロ大好きです♪良いにおいがするよ。
c0003074_23511931.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-18 23:52 | 【凹む・・・・】
ALOHAたっぷり、すごく癒されます★
お誕生日を迎える一日前、とっても素敵なものがお家にやってきました。

アートな作品は目にしますが、心に響くものはそうそうありません。
この作品は心が洗われるというか・・・すごく心にずっしりと響くものを感じます。

中でもこの写真は、波長があっているのか、心にすごく響いたというか
すごく元気をもらえる、パワーのある写真です。

自分の誕生日に何か買いたいな~と思っていたところに
この写真が夢に出てきました。写真に呼ばれてる?!

今にも触れそうな、すごくよい香りが漂ってきそうな。
すごくすごく心に響く作品です、


お部屋に飾っているとすごくパワーを感じます☆
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-17 23:34 | 【お気に入り☆】
Happy Birthday♪ Thank you so Much ♥ Vol.2
c0003074_21505583.gif

明日、18日はお誕生日です。3○回目です。

うれしいというよりは、いろいろな物事への責任を感じます。遅いか・・・・
ここ数日いろいろと振り返りました。

変えたいなぁ~と思うこと
変わらなきゃいけないな~と思うこと
こんな風になりたいな~と思うこと

少しずつ、一歩ずつ。ゆるり、ゆるりと頑張ります。

今日は家族で、餃子パーティ。
外食する?!と聞かれたのですが、母の作る餃子が一番の好物。
なので、母の手料理をお願いしました。


そしてたくさんのプレゼントもいただいちゃいました。
たくさんの人と出会って、いろいろなことを体験し、自分の幅を広げていく。
そんなことの繰り返しがすごく幸せで、すごく楽しいことなんだなとつくづく思います。

c0003074_2252797.jpg
c0003074_2242841.jpg

c0003074_22145645.gif


ALOHA!ThankYou So Much♥
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-17 22:16 | 【今日の出来事】