ブログトップ

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お部屋ができました。
お部屋改造計画がついに完了しました!
そんなお部屋の一部を大公開★(芸能人か?!)

じゃじゃーん。

c0003074_16121336.jpg


素敵な写真を飾りたかったのです。
Hawaiiの風を感じるこの写真の作者は高山求さん。

とっても素敵な写真を撮られる方です。
どの写真を見ても、Hawaiiの風や匂いを感じることができて
いつもいつも写真を見るたびに鳥肌が立ちます。

そんな、素敵な作品を部屋に大きく飾れる壁を求めて移動しました。
飾ったとたんに部屋の空気が洗浄されるというか、透き通るのを
すごく感じてうれしくて、ウキウキ★

この写真達のおかげなのか、一時期どーんと落ち込んでいた気持ちも
なんだかすごく癒されているのを感じます。

前にも部屋に『ハワイへの窓ができました!』と紹介しています。
その写真と同様。お部屋でハワイを感じられるのは本当に心が豊かになります。

これからも素敵な写真を見せていただきたいなぁと楽しみです♪


おっと、部屋の話から写真の話になっちゃった^^

お部屋のこだわりポイントをまた紹介していきま~す。
って、芸能人か!?
[PR]
by xoxteruxox | 2009-11-29 16:20 | 【今日の出来事】
さみしくなるなぁ。。。
最近、ブログの話題になっていた彼(年下君)が転勤になりました。

理解できないとか、思っていたけど…いなくなるって思うと急にさみしくなったりして。

これって恋?!


姉のような、母のような気持ち…。


きっとなんだ、かんだとじゃれ合ってるのが楽しかったのよね。


もう、なんだよ!って思うことも、若いな~!って思うことも。

ちょっと私のこと女としてみなさいよ!って思うこともなくなるのね。。。。


やっぱ、恋か?!
[PR]
by xoxteruxox | 2009-11-26 23:20 | 【こんなことを思う・・・】
引っ越します。
もう何年になるだろう~。
大学生のころかな~。家を建て替えて以来ずっとこの部屋にいました。
何回か模様替えをしたりして、いろんな思い出が詰まったお部屋。

ついに、引っ越すことにしました。
c0003074_231551.jpg









となりの部屋に。。


なーんだって思った?!ふふふ。

まぁまぁ、それはさておき。

私ってば…なぜか物を捨てられない。だから洋服もバックも溢れかえっています。
もう、そんなに部屋に物を置きたくないので…処分することになるのですが
洋服を見るだけでも一苦労。あぁぁぁ…片づけ嫌い。

どうしても、インテリアを考えたりと楽しい方に気分が行っちゃうんだよね。
今回の部屋のテーマは、何にしよう。

『一日ぼーっとできる部屋』 

一日は大げさだけど、ぼーっとできるくらいゆるくいられる部屋がいいなぁ~。
居心地いいとひきこもりになっちゃうかも?!
[PR]
by xoxteruxox | 2009-11-22 23:13 | 【お気に入り☆】
恋をしています。
好きな人ができました


紹介しちゃいます。好きになった人をブログで公開しちゃうなんて
お茶目なカレ。
c0003074_1123963.jpg


笑った顔がめっちゃ好きです。








だって、彼は台湾俳優です。F4のメンバーでした。
恥ずかしながら好きになってしまいました。

F4の時はそんなに気にならなかったんだけど…
しかも最初に『流星花園』を見たときは、ジェリーのファンでした。


好みが変わったのか?!
彼の名前は、呉建豪(Vanness Wu)と言います。
彼の筋肉BODYは最高です。
c0003074_23293717.jpg


毎日彼の情報を求めてネットサーフィン。どうしちゃったんだ。。
c0003074_23304827.gif

本当に恋をしちゃってます(恥)
[PR]
by xoxteruxox | 2009-11-21 01:06 | 【おどろき!!】
バック大好き!
実は私、バック大好き!

お店にいって必ず最初に目がいっちゃうのがバック★
最近は付録で可愛いバックがたくさんあるけどお手頃価格、でも持っている人もたくさん!

人と同じはィャ((・ω・*≡*・ω・))ィャ!なので、見つけちゃったのです。。
可愛いバック★チャームとデザインに一目ボレ~♪
c0003074_22224821.jpg


お財布と携帯と化粧ポーチでちょうどいい♪

それから、もうひとつ。
台湾でも会社バック買っちゃいました!
色に迷って迷って。結局いつもと同じ黒。

安いんだから、大人買いしちゃえばよかった~。
だってこれ、2100円!見えないよねぇ~。
c0003074_2225534.jpg


あれ?!写真が悪い?
[PR]
by xoxteruxox | 2009-11-17 22:25 | 【お気に入り☆】
人生の選択
今日、友達の恋愛話。。。

どうやらお互いのタイミングのボタンをかけ違えてしまっている。

悩んでいるのか、
落ち込んでいるのか、
それとももう次を見据えているのか…

うーん、どれも違う。

本当は優しく、そうだねぇ。彼ったら~。と聞いてあげるべきなのかもしれない。

だけど、私はいやそうじゃないよ。と言ってしまった。
正直なところ、正しい答えが言えたとは思っていない。

私には経験のないこと、だから無責任にこっちに行くほうがいいよ!という断言はできない。
自分がその立場に立ったら、冷静でいられないのかもしれない。
でも、出会っていろいろな積み重ねてきたことを大切にしてほしいと思う。


私はある人に言われたことがある…
『欲しいよりも、してあげたくなるよ』
そんな風に思えたら、その時が進むべき時なのかな。


そう思える人に出会えるまで、そんな風に思えるまで。
私は自分磨き。

勇気を出して!



※ネタにするつもりはなかったのだけれど…なんだか今の気持ちを残しておきたくて。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-11-16 22:34 | 【今日の出来事】
お宅訪問★
今日はお届け物をしにKM宅を訪問!

すごーく素敵なお家でした~★

私はいいな、いいな、を連呼。。。だ~ってすごくいいんだも~ん。

まだ実家でウダウダしている私。。。。情けない限りです。
やっぱり一人暮らししたいなぁぁぁぁ~。って今さらか。

まず、アウトレットショップでお買い物をして家でDVDでも見よう!てことで
お買い物!物欲★お買い物万歳気分なので、アレもほしい、コレもほしい。
あぁぁぁぁぁぁ、欲しいものだらけ。

そんなこんなをしていたら、すっかり夕方に。

お家にお邪魔して、DVD観賞!今回は『MW』を見ました。
なんだか、すっきりしない、んんん~ってなっちゃう映画ね。


そして、今回の裏メインは鍋!カレー鍋を作ってもらっちゃった★
シメはとろけるチーズを入れて、カレーリゾット。

めっちゃウマかったす♪
c0003074_20463692.jpg


すてきなお家にカレー鍋。フル満足でした~☆
THANK YOU★KM
[PR]
by xoxteruxox | 2009-11-14 20:47 | 【今日の出来事】
今日の空★
c0003074_0371130.jpg


嵐の後の今日、すごーーーーーーーーーーーーーくきれいな夕焼けでした。
空がきれいだと、なんだか前向きになれる気がする。

だんだんと沈んでいく夕陽が鮮やかな色の空。

幸せな気持ちになるねぇ。


こんな感じの空が↑のような、素敵な夜景になりました。
c0003074_0383230.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2009-11-14 00:39 | 【今日の出来事】
物欲満載★買物万歳!in台湾
台湾のお楽しみと言えば、食!が一番だったのですが・・・・
じ、じつは・・・裏目的はお買いもの★

買い物欲はどこに行ってもおさまらないのよねぇ~。
なぜなら、台湾は問屋街が満載!

そうだよねぇ~。日本の洋服のタグには『Made in Taiwan』をよく見るもんね。
今回のお買いものはこちら。

大好きなキラキラニットちゃんと肌触りのいい~パシュミナらしい。です。
どちらも激安!

c0003074_0285099.jpg


それから、それからこれまた激安!のペッタンコ靴。
最近、足が疲れるのでペッタンコ靴が休日の定番。

キラッキラの大き目パーツがついてたり、可愛いのがあって決められな~い!って言うくらい。
c0003074_031397.jpg

もっとたくさん買ってくれば良かったなぁ~。

問屋街はたくさんありすぎて、目がクルクル~。何を買えばいいか分からなくなっちゃった。
ってことで、今回のお買い物はちょっと少なめでした。
次回はお買い物★Part 2
[PR]
by xoxteruxox | 2009-11-14 00:33 | 【お買い物☆】
楽しい時間はすぐにすぎる・・・・
c0003074_21324667.jpg


イ尓好
台湾へ行ってきました!

人生初のアジア旅行です。
あっという間で、すごく楽しい旅でした。
日本とは違うゆったりとしてるけど、すごくパワーを感じた旅でした。

早朝に待ち合わせをして、空港までドライブ。
現地についたら、まず旅の安全祈願と縁結びの神様に良縁祈願。

ご当地グルメや問屋街、新しい観光スポット。

今回いろいろ調べてくれたYKNK、MCHのおかげで楽しい旅ができました。自由人の気がある私は一緒に行った二人にたくさん気を遣わせてしまったのではないかと心配ではありますが・・・・本当に充実した時間を過ごすことができました。多謝!

印象的だったこと、残しておきたいことを少しづつブログに上げていきますね。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-11-12 22:02 | 【お気に入り☆】