ブログトップ

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
一番好きなのだよ
分かってるんです。
自分が悪いこと。

分かってるんです。

一番気に入ってたんです。
あぁ、あんなところに入れなければ良かった。


今日、戻さなきゃなって思ってたところだったんです。



ぁぁ、ショッキングな事続き。

お気に入りの指輪。。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-03-31 00:06 | 【凹む・・・・】
いっぺんにやってくる
善いことは、あとからしか気付かないくらいなのに。

嫌な事は、いっぺんにやってくる。
なぜだ?!


はぁ。
まさかの失職。
勢いで買ったテレビの不良。
とかとか

楽しくなるような事はないのかー(/_;)

立ち直れない。
って言うか、自分じゃ立ち上がれない。
前向きになったはずなのに。
分かってるよ、ここまできたら、さすがにあがるしかないってこと。


神さまぁ(*´д`*)
ヘルプミー(T^T)
[PR]
by xoxteruxox | 2010-03-30 00:55 | 【凹む・・・・】
ハッハッハッハッ 初体験なんだなぁ。
初体験を2つしてきました。すごーく気になっていたお店に行ってきたんだな。まず、1件目はハクション大魔王のハンバーグ屋さん!!

懐かしすぎるぅ~。って感じです。お店の前に『ハクション大魔王』
c0003074_22442264.jpg


小さい頃みたアニメの中で一番好きだったかも。そんなハクション大魔王がハンバーグ店をやっているなんて知らなかったわ~。ハンバーグもフワッフワで美味しかった。また行きたいな。

c0003074_22462635.jpg



そして、もうひとつ。噂の『シロノワール』初体験!コメダ珈琲。かなり渋いコーヒーショップです。
シロノワールって何さって思って思ってたのよ。

コーヒーの種類?!とか・・・
パフェの一種?!とか・・・・

じゃじゃん。
c0003074_22512015.jpg


いや~、まさに『あったか寒い!』
ふわっふわのデニッシュの上にソフトクリーム。
さらにはメイプルシロップと最強コンビって感じでした。

大興奮し過ぎて、出た言葉が・・・
『あったか寒い!』
思い出しただけでもニヤケてしまいます。
(そこのふたり・・・(o ̄ー ̄o)にやってしたでしょ・・・)

30過ぎて、このボキャブラリーのなさに・・・隣のテーブルのお兄さんも受けとりました(゚m゚*)プッ
いや~。大いに楽しませていただきました。


忘れられない初体験になったわ。

【今日の”わかってらっしゃる!”】
c0003074_22524396.jpgKMダーリンからありがたいホワイトデーお返し♪そうそう、コラーゲン不足なのよ。合コン近し!なので大活躍しそうです♪うふ。頑張ってくるよ~。


【おまけ】
私、よく似てると言われます・・・・。

あくび娘と人が言う♪~シュワ~♪シュビドゥワ~♪


はっ、はっ、はくしょ~ん大魔王~。つぼの中から~。

[PR]
by xoxteruxox | 2010-03-25 22:55 | 【お気に入り☆】
嵐のドライブ
c0003074_1411347.jpg


黄砂の吹き荒れる中、藤沢にできたあるお店を訪ねてドライブに行ってきました。お店では軽くお買い物をして、時間もあることだしドライブがてら海を見に海岸沿いへ。

この地区で波があるのを見るのは初めて!大荒れです。
c0003074_14131061.jpg


それにすっごい寒い!
c0003074_14162583.jpg
でも車の中で紅茶と手作りケーキをいただきながらの優雅なサンセット。












海からの風はやっぱり気持ちがいいねぇ~。

c0003074_1417287.jpg


たまにはドライブ良いかも♪
c0003074_1420389.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-03-24 14:20 | 【今日の出来事】
ひとりご飯
両親が旅に出ているため、自炊生活をしています。

何もしなくてもご飯が出てくるって幸せなことねぇ~。
でも、一人はひとりでいろいろな料理を作ってみようかと思うので・・・良いのかもね。

さて、今回のチェレンジ!クッキング♪は

『肉巻オニギリ!』

某餃子屋さんでも、絶対に食べたいメニューの一つなんだけど・・・
良く考えれば、自分でも作れるよね。

それでは、いざ!

まず白いご飯に、たくわんとシソを混ぜたものを俵型に。
そして、牛肉でマキマキ。

c0003074_21125621.jpg


これだけでも期待大!って感じなんだけど…。
そして、ここら味付け~なんだけど・・まぁ、今回は焼肉のたれで手抜きしちゃった。

c0003074_21132827.jpg


これが意外と良い具合にできたね。さめても美味しくかったよ~♪
[PR]
by xoxteruxox | 2010-03-20 21:15 | 【今日の出来事】
いただきもの♪
今日はいただきもの満載!
c0003074_13392053.jpg


MHちゃんお手製の文旦ジャム。
TCYダーリン、MKちゃんのお手製サーターアンダーギー。

そして、旅帰りのMKちゃんからのお土産♪

いただきものはうれしいのぉ。
そして、まさか友達の旦那さんから手作りスイーツをプレゼントされるなんて・・・ドキドキよ。

サーターアンダーギーを一口。
c0003074_13403439.jpg















そしてMHちゃんお手製ジャムと一緒に。むふふ。この時間に食べていいのか?!





c0003074_13405211.jpg














おいしかった~。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-03-18 23:38 | 【お気に入り☆】
お休みの日は
花粉すごいですね・・・ずっと体調が悪かったので、家での時間を過ごしています。
掃除もしてなかったから、ほこりっぽかったり。

うあぁぁぁぁ。掃除しよう。

そして、そして・・・・じゃじゃ~ん。
あまりにも時間があるもので…家の中のモノをデコり始めました。
c0003074_21261085.jpg


まず、手始めに手鏡。まだ始めたばっかりなので反省点はありますが…
いろいろやってみると、いろんな案を思いつきそうです。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-03-14 21:26 | 【お気に入り☆】
ちぃらしぃ~。
ずいぶんと放置してしまいました。。。

少し前の事ですがとりあえず、毎年恒例なので書くことにします。

3月3日には食べられなかったんだけど…今年は7日にいただきました。
特性ちぃらしぃ~です。

大好きなんだよね。
c0003074_157042.jpg


今年こそは・・・と、毎年母が作るちらし。
うーん、もう少し家で食べさせてよ。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-03-14 15:07 | 【今日の出来事】
雛まつり!
c0003074_2351884.jpg今日は雛まつりですね。
少し前に、珍しい雛あられがあると聞いていて。MHちゃんが届けてくれました。本当だ~。いつも見ていた雛あられより大きいおかき。それにオシャレなチョコレートコーティングのものまで。

柿ピーチョコレートよりもずっと前から、このスタイルらしく。チョコレートコーティングは人気なで、探して食べちゃうらしいのです。

確かに、宝探しのように見つけれるとうれしいかも。

こんな素敵な雛あられ。1年に1度と言わず、食べたくなるなぁ。

おいしかったMAHALO♪

雛あられ、フューチャーしすぎたかな。今年ころは、嫁に行くぞぉ~!
[PR]
by xoxteruxox | 2010-03-04 23:05 | 【これいいよ!】
Happy ○○○
c0003074_22503222.jpg

Happy Pigちゃんです。
昨日のひなまつり、一緒に映画を見に行ったMKちゃんからのいただきもの。
カレルチャペックの紅茶にあうクッキーですって♪

映画の前にHappyにさせてもらっちゃった。
っていうか、可愛くて食べれないじゃないか…。


さぁ、あなたならどこから食べる?
[PR]
by xoxteruxox | 2010-03-04 22:50 | 【今日の出来事】