ブログトップ

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
女子の特権♪
今日、練習に行く前にTCHにかねてからお願いしていた、ネイルサロンに連れて行ってもらいました。
予約でいっぱい!というところ・・・無理にお願いして、一緒にやってもらっちゃった。TCHありがとう~☆MAHALOです。

家の近所ってことで、紹介してくれたんだけど・・・本当に近くてびっくり。
そして、ALOHAのたっぷり詰まった素敵なサロンでした。

ネイリストのKNEさんもとっても素敵な人。

居心地が良すぎてついつい・・・リラックスしちゃいました。
盛り気味にしたかったんだけど、諸事情によりちょっと控え目に。

とっても可愛く仕上げていただきましたよ~。
ネイリストさんとの好みがあうと安心してお任せできるのでうれしい♪
c0003074_063534.jpg



そして、ネイルとか美に関することで楽しめるのは女子の特権。
施術の時間のドキドキ☆ワクワク感と、完成したあとの自分の手がうれしくて♪
女子って得だよねぇとつくづく思ってしまう。

【今日のゲスト】

今日はKNさんも一緒でした♪とってもおとなしいいい子ちゃんです。なぜか鏡が大好き。目を離したすきに・・・後ろへ回ってました。もしかして、鏡の中にはいりたいってこと?!それってすごい考えてるよね。可愛いのぉ。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-05-30 00:09 | 【今日の出来事】
ALOHAな時間☆
c0003074_23442745.jpg


今日は、8日に踊るため、練習に行ってきました。
今回は、初級のころから一緒に踊ることが多いMKKちゃんと仲良しのMCHちゃんと集まって練習。

ささっと練習を済ませて、おなかもすいたことだし・・・ご飯へ!
普段、話せないこととかを話したり、考え方を聞いたり、すごく楽しかった。

実は練習時間より、こっちの方が長かったりして・・・。
レッスンの時だけではとてもとても時間が足りなくて、いろいろ話せないから深い話をできると本当に面白い。同じ教室で、同じクラスになったり、一緒にチームを組んで踊ったり、なにかの縁。
フツーに社会人をやってるだけでは、なかなか知り合えない友達に出会えることが本当にハッピーで、ラッキーだなって思います。


もっと、もっとみんなといろんな話ができたらいいなぁ~。

そして、もっといろんな人との広がりが持てたらいいなぁ。

人とのかかわりで悩むこともあるけれど、たくさん話をして・・・たくさん楽しい時間を共有して、ハッピーな時間をたくさん増やせたらいいね。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-05-29 23:55 | 【Aloha Hula】
オーディオセット☆
ドリームガールズの余韻にいつまでも浸っていたくて、
更新するのをどうしようかと思ってしまうのですが・・それじゃあ、進まない・・・ってことで、思い切って更新。


音楽を聴くのはいつもパソコン。

たとえば、いろいろソフトを立ち上げて作業をしているときとか・・・・

パソコンの電源を入れたくないときとか・・・・


音楽が聴けない。。。

おぉぉい。なんて不便なんだ。


ってことで、購入しました!紹介しまーす。私のオーディオセット。
c0003074_22515975.jpg


なんだろうね。なんか急に欲しくなっちゃったのよ。
ウサギ年なもので、意外とウサギの形をした物に弱かったりします。

これで、快適音楽生活?!
紹介されても困る?!よね。。。


スミマセヌ。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-05-23 22:53 | 【これいいよ!】
Dream Girls☆
今日は念願のブロードウェイ・ミュージカル『Dream Girls』を観てきました!!

c0003074_0134351.jpg


いや~、すごいっす。実は映画を見たことがなくて、概要は知っていたんだけど・・・詳しい内容までは知らなくて、ドキドキわくわくで行ってきました。ブロードウェイ・ミュージカルってことでかなりテンションあがります!

新しい職場に入って残業続きの一週間だったんだけど・・・今日だけは無理を言って早めに帰らせてもらってそれでも時間通りには行かれず、30分くらい見逃しちゃったんだけどね。

やっぱりミュージカルはいいです☆気持ち良さそうに歌っている姿を見ると、私もあんな風に歌いたーい!って毎回思う。でも、今回はちょっと違いました。


歌えません!すごい!ボリューム、迫力、表現力。メッチャすごいっす!


そして、そして衣装も素敵。



照明の使い方や、衣装の使い方・・・本当に良かったよぉぉぉ。
感動もひとしお。熱狂さめやらぬって感じです。
もう一回観たいなぁ。


これはおまけ!結構イケテルとおもうよ。

[PR]
by xoxteruxox | 2010-05-22 00:30 | 【今日の出来事】
会社から
c0003074_21233715.jpg

c0003074_21233733.gif


会社から見える景色
結構、好きかも。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-05-18 21:23
やっと始めました。
仕事に行き始めて3日、ようやく周りの状況にも慣れてきて落ち着いて仕事できる感じです。だから、というわけではないのですが…ダイエット始めました。

c0003074_2143320.jpg


ということで、久しぶりにサラダイスへ。
日本橋に勤めていた時は近くにあったサラダイスがいつの間にかなくなってしまって、ショックを受けていたんだけど・・今度は会社が入っているビルの1階にあってとっても便利♪
前の日にちょっと食べすぎちゃったなぁって感じる時や、なんか溜まってるかも・・・って言う時にも効果てきめんです。私はホウレンソウをベースにいろいろトッピングし『味わいアンチョビ』ドレッシングがお気に入り!最高です☆

近くにある方は是非おためしあれ!


またまた、3日坊主じゃないの~なんてことも聞こえてきそうですが…いやいや、頑張りますよ。だって、洋服着れなくなってしまったんだもん。。。


全部買い直し的な感じ・・・痩せて行った時は、どれくらい小さなサイズが着れるのかうれしくて買ってたけど・・・・ここのところその逆。これ切れるかなぁと考えて買うことが多い。

正直、凹みます。

別にね、モデルさんみたいにならなくてもいいと思うのよ。でもさ、限度があるよなぁって最近つくづく思います。ということで、がんばりま~す。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-05-11 21:04 | 【これから・・】
母の日・・・
今日は母の日。

母の日に僕からタオルを・・・・
c0003074_22525219.jpg


なーんて、ちょっといたずらっ子のうちの長男です。

母の日って、ちょっと照れ臭い。



我が家では、家族そろって食事に行ってきました。
今回はいつもよりもお花やプレゼントにすごく喜んでもらえました。やっぱり、お花とかもらうとうれしいよねぇ。

とりあえず、よろこんでもらえたので良かったです。でも、テンション高すぎやしないかい?!


c0003074_22531236.jpg『明日から、母親の自覚を持って頑張りまーす』だって・・おぃおぃヾ(´ I `*)
まぁ、仲良しならいいよ。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-05-09 22:53 | 【今日の出来事】
休日の過ごしかた その1
今日は夏の初めのようにも感じる、ハワイフェステバルに行ってきました。
c0003074_22401980.jpg


今年で二回目のこのイベント。
去年に比べて割とすいてる?!感じがしたけど、それが逆にいい♪ゆっくりといろいろ見ることができましたよ~。お目当てのショーは19時40分からだけど、私たちは12時に集合しいざ!

まずはぐるりとお買いもの~。

今日は買わないぞぉぉ!と思っていたのに・・・やっぱり買っちゃいました。
そして、お決まりのワークショップへ。

今回はこの間とは違うレイに挑戦。
こういうのって、性格でるよねぇ・・・・・私のはなぜかボサボサ。。。。

でも、愛嬌があっていいってことで。

昼間から来てたけど、あっという間だったなぁ。

いよいよショーが始まると、テンションがかなり上がりました!!
やっぱり、カワイイー♪ ステキー♪

ブログを読んでくれているSRちゃんやHRMさんも出てましたよね~?!
素敵だった・・・編上げのセクシー衣装も可愛かったなぁ。

そして同じクラスで頑張っていたRちゃんがソロで登場!!!!
すごーーーーーーーーーーーーーーーい!先生みたい。同じクラスにいるときからすごいなぁ~って思ってたんだけど・・・さらに、さらにすごいっす。。雲の上の人だぁ。。

そうだよなぁ。練習の仕方や向かう姿勢が私とは全然違う。
最近だらけてるなぁと甘えてしまっている自分が良くないなぁとは思ったんだけど、さすがに今回は反省。
うーん、何からやればいいの?とも思うけど・・・できることから、できないことまで・・・どうにか頑張ろうと思いました。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-05-09 22:40 | 【Aloha Hula】
一夜漬けMahina O Hoku♪
今日はギター好きな父に付き合ってライブに行ってきました。

いや~、ギターすごいっす。
そして、素敵なフラもみることができました。
c0003074_22262779.jpg



私が前に踊ったMahina O hokuを、先生が!
私たちの時とは違ってすごーくムーディーで、スローリー。
踊るの大変そう><


聞いた話によると・・な、なんと一夜漬けMahina O Hoku♪らしいです。
でも、そんなの微塵も感じることなく・・・さらにやっぱりステキ!と思ってしまうくらい。

やっぱり大好きな踊りです♪ 先生ステキ☆
[PR]
by xoxteruxox | 2010-05-09 22:26 | 【Aloha Hula】
新参者ですが・・・よろしくお願いします。
今日から新しい会社へ出勤。

ドキドキのガチガチでしたが、周りの人もすごくいい人そうで頑張っていけそうです。

仕事において、大切なのは何よりもコミュニケーション。

相性が良くないとうまくいかないよね。。


どうなるかわからないけど、とりあえず折角もらえたチャンスなので頑張ろう~っと。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-05-09 18:48 | 【今日の出来事】