ブログトップ

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
キラキラ★*第2段
今日は、月に1回のネイルの日。

前回は、諸事情があっておとなしめにしてもらったの、今回はちょっといってまいました。
ド派手です。すごくいろいろやってもらったのに、お値段が張らないのがうれしいところ。

ストライプに憧れて、一本ずつ入れてもらったのと雑誌で見かけた大き目プルメリアを入れてもらいたくて、わがままでオーダー★かなり気に入った出来上がりになりました!!


爪が、キラキラしてると気分も上がるよね。

c0003074_2044481.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-06-27 20:38 | 【今日の出来事】
* Koa Blue *
c0003074_20321680.jpg



可愛いピアスをオーダーしちゃいました。
色は紫を入れてもらって、お任せ。

ばっちり!の色の組み合わせです。

実は、今の足のネイルと色がおんなじ!!!

さすがのチョイスです。

c0003074_20375787.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-06-27 20:35
今日の空★
c0003074_20264049.jpg


ここ数日の空はすごくきれいです。

これぞ、あかねいろ。


すごく綺麗でした。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-06-23 20:25 | 【今日の出来事】
【ウマメシ!】八重洲 泰興楼 de ガールストーク

【泰興楼 八重洲本店】
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-9-7
一番の人気メニューはなんといっても餃子。約12cmほどの大きな餃子です。
http://www.taikourou.com/

今日は、元駒メンバーで餃子の会!

前に一度連れてきてもらったんだけど・・・混んでて入れず。。。予約を入れてもらってリベンジです。
餃子は大好物!餃子が美味しいと聞くと、食べにいって・・・まぁ、こんなもんかぁと思って帰ってくることが多いのだけれど、今回は違いました。本当においしいんだよぉぉぉ。

餃子も、そのほかの一品料理もぜ~んぶ美味しかったんだけど・・・今回の感動は、水餃子!
びっくりするほど美味しかったわぁ~。

c0003074_1575227.jpg


誰かを連れてきてあげたくなる、お店でした。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-06-20 15:08 | 【今日の出来事】
[セレブログ]日本橋 マンダリンオリエンタル センスティーコーナー
c0003074_14491529.jpg



















【センス ティーコーナー】
マンダリン オリエンタル 東京の37階に位置するメインダイニング
東京都中央区日本橋室町2-1-1 マンダリンオリエンタル東京 37F
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/dining/tea_corner/

あまりにも元気がない私を友人が誘ってくれました。
マンダリンオリエンタルのセンスティーコーナー。

ここのお茶、かなり癒されます。
五臓六腑にしみわたるって言うか・・・・心がすーーーーーーーーーっと落ち着く。

景色もきれいいし、雰囲気もいいし、ホテルだからもちろんの事サービスもばっちり。
最高でした。至福のひととき。

c0003074_14521897.jpg


誘ってくれてありがと~。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-06-20 14:52
つかの間の癒し。。。
ちょくちょく顔を出します。

c0003074_14302424.jpg


新設された、ハワイ観光局です。
事務のバイトを募集してました。おっと、行きたい!!!!!

と思ったら、TOICE必須です(爆)

そんなにスペースは広くないんだけどね。なんだか癒されます。
そして、高砂さんの写真展も開催されてましたよ~。
http://www.gohawaii.jp/50sen/

c0003074_143226.jpg

あぁぁぁ・・・ハワイ行きたい。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-06-20 14:32 | 【Aloha Hula】
ひとり焼肉ですが・・・・なにか?!
転職して約1カ月。会社の事情で異動を命ぜられ、新しい部署へ。
会社になれるので、精一杯だった1カ月なのに…異動なんて。

ちょっとダメージ。


そんな時のストレス解消は?!肉!!!!
ってことで、ビルの最上階の焼肉屋さんにひとりで行ってきました。

キャピキャピとガールズトークをするOLさんを横目に、ひとりがっつり焼肉です。
はぁぁぁ。ひとりでどこまでできるようになってしまうのか。。。。

そんなことを考えつつ、窓の外に目をやると、

どどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
超いい景色!もう少し頑張りますか~。

c0003074_14292833.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-06-20 14:29 | 【こんなことを思う・・・】
妄想はお好きですか?
c0003074_231777.jpg


http://www.zei-taku.com/index.html?pageNum=3
森永のキャンペーンらしいんだけどね、贅沢を妄想して100万円もらえるんだって。
100万円もらえたら、なにしたい?!

うーーーーーーーーーん、いざ本当にそんな風に言われると・・・
迷ってしまうね。

ギャラリーのみんなの妄想を見ていると、なんだかニヤ★っとしちゃいます。

ぜひ、投稿してみては?!
[PR]
by xoxteruxox | 2010-06-15 23:03 | 【こんなことを思う・・・】
☆星降る楽園☆ ドキドキ池袋の旅
今日は念願の【プラネタリウム】星降る楽園に行ってきました!
普段行くことのない池袋のプラネタリウムということで・・・うーん、と躊躇していたんだけど。
MKちゃん、MHちゃんが一緒に行ってくれることになって、念願がかなった~★

最終日ということもあって、混んでるかもってことで…
朝、10時半に待ち合わせ。

のはずが・・・・目覚めたら、10時。

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
間に合わない!急いでシャワー浴びて、急いで着替えて、化粧して。

30分遅れで池袋へ。スミマセヌ。。。。。

はぁ~びっくりした。

池袋について、人の多さにびっくりしながらMKちゃん、MHちゃんと合流してランチへ!

おなかを満たして、いざプラネタリウム~。プラネタリウムなんて何年ぶりだ~。
おなかがいっぱいってことと、気持ちのいいハワイアン音楽についついウトウトしちゃったんだけど・・・・本当に癒されました。あぁぁぁぁ、起き上がりたくない・・・起きたらハワイならいいのに。。。。ハワイ島で観た星空を思い出したよ~。

天の川が普通に目で見える星空なんて素敵じゃない?!
それに、昔の人は星を目印に航海したんだって。。。すごいよ~。
c0003074_2359848.jpg


あぁぁ、ハワイ行きたい。

そして、プラネタリウムで癒されたあとは、お買いもの!

普段来ない場所だから、キョロキョロしながら・・・たのしぃぃぃ!!!!!
こんなに買ってしまいました。。。イカン。給料下がったから節約しなきゃいけないのに。。。
c0003074_002091.jpg

そして、恒例のプリクラで大盛り上がり!
周りはおそらく10代なんだけどね。ぷぷぷ。完全に保護者の年代ですが・・・テンションは上かも?!


いや~、ハワイの星空でリラックスしたせいか?!
池袋、いろんなものが満載で・・・面白かった~(って・・・なんか、すごく田舎者発言。)

また、いくぞぉ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-06-14 00:00 | 【今日の出来事】
応援のありがたさ。
2度目のチャレンジをしてきました。
今度はこの間できなかった事をできるようにという思いで挑みました。

でも、やっぱり難しいねぇ。

今回は、思いっきり間違えてしまいました(><;)

優しく迎えてくれる言葉・・・
一緒に頑張ったふたり・・・に感謝します。


今回の応援団!ジャニーズ並みにうちわを作ってくれました。
ひとり、ひとり名前入り♪ すごーーーーーーーーくうれしい☆

ありがとう!
c0003074_23224670.jpg




【今日のありがとう】
c0003074_2331997.jpg
いつも美味しいジャムをくれるMちゃんから今度はパイナップル味。
堪能させてもらいます!すてきなメッセージありがとう。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-06-08 23:14 | 【Aloha Hula】