ブログトップ

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
おぃおぃおぃおぃ、私が1番?!☆
ちょっと、ちょっとちょっと。。。
もぉおぉ、かなりナルシストです。だって本当に可愛い。

先月は、ある人のネイルに憧れてまねっこ。
今月はどこか甘さを出したいなぁぁと思って、お願いしました。

な、な、な、なんと・・・・。美味しそうなマンゴー色~を希望!
まさに、可愛くてあま~い感じに出来上がり~!ちょっと~可愛くない?!を連呼。かなりテンションアゲ↑です。

そして、今回はネイリスト カナエさんの勧めに従って先を丸めてもらいました。
いつもはスクエアだから、初めは少し違和感を感じていたんだけど・・・目が慣れてきたのか?!ちょっといい感じじゃない?!もぉぉぉ、大満足の出来上がりです!

好みがあって信頼できるネイリストさんに出会えたのはHappyでした♪
TCH、KNEさんありがとう~。

c0003074_21105453.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-07-31 21:11 | 【今日の出来事】
お久しぶりの・・・恒例パイ!
久しぶりに大好物のパイメニューが新しくなったと聞いて、行ってきました!

ROCKA-A-HULA

レッスンの後には、甘いものが身にしみます。

今回は大好きなバナナパイ!
c0003074_20552547.jpg


そして、気になってたアサイーボール!
すごい美味しかった~。
c0003074_20554455.jpg



ちょっと一杯のつもりが、いろいろと盛り上がってしまってあっという間の時間を過ごしました♪
[PR]
by xoxteruxox | 2010-07-31 21:04 | 【Aloha Hula】
オススメ本教えて~。
最近、よく本を読みます。。

最近、物思いにふけることがおおいので、そんな時は読書。読書。

で、ふと思ったのが・・・みんな、本を買うときにどんなふうに選んでるのかなぁ~って気になって。


今日の私は、会社でのミスが発覚してしょぼ~んな気分。
ちょうど読んでいた本も読み終わってしまって…気分転換に、本屋に行ってみたんだけど・・・思考停止状態なのか、なかなか思うように選べない。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

こころがホンワリとするような、温かくなるようなものを読みたいんだよねぇ。

と思いながら手に取ったのが・・・なぜだか『絶叫委員会』
思いとはかけ離れた題名だけど?!

amazonの評価も高い!いろんな人が発する言葉のアルアル!的な感じで、わかる~って感じ。
でも、こころがホンワカしたいなぁ。。

c0003074_21252313.jpg

絶叫委員会

[PR]
by xoxteruxox | 2010-07-28 21:27 | 【今日の出来事】
気分転換。
ベットのシーツを変えてみた。

いつもは花柄だったんだけど、今回はエスニック柄にしてみました。
最近、エスニック物・・・結構気になってます。


ベットの模様が変わるだけで部屋の雰囲気ってすごく変わるのねぇ。

c0003074_22762.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-07-25 22:07 | 【今日の出来事】
お土産をいただきました。
バリのお土産をいただいちゃいました。

ロータスの香りですって☆
匂いものにはめっぽう弱いわたくし♪癒されております。
パッケージの包んである布がすごく可愛くて…お香立てのお皿の下にひくことにしました☆

c0003074_21115721.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-07-25 21:12 | 【これいいよ!】
猛暑の中・・・
7月某日、毎年恒例の『ALOHA YOKOHAMA』へ行ってきました。

ハワイに関するいろ~んなSHOPやワークショップ、フード。
ぜ~んぶ集まってます。

今回のお目当ては・・・・これ。ハワイアンキャンドル☆
c0003074_2191152.jpg



ハワイに行くとクネクネしたキャンドルがいっぱいあって、気になってたんだよね~。それが自分で作れるなんてぇ。。。
c0003074_21212950.jpg

いつものように、みんなで話しながら・・・というわけにはいかなかったけど・・なかなか、楽しくてもっともっと作りたくなっちゃった。スクールも家から近いみたいなので、今度いみようかなぁ~と思ってます。

ワイワィ楽しくを想像していた、ワークショップでしたが・・・あんまりみんなと話せなかったのと、会場内のあまりの暑さに我慢できず・・・会場を後にして、某所へ移動。た~っぷりガールズトークを楽しんだ1日でした♪このレモネード、すごくおいしかったよ~。
c0003074_2195710.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-07-25 21:09 | 【お気に入り☆】
新入り登場☆
ボディークリームに新入りを追加しちゃいました。
なんかボディークリーム好きなんだよね。
今は5種類を気分によって使い分けているんだけど・・・さらに2種類追加です。
一週間、毎日違う匂い!っていうのもいいかも?!

ひとつめは
ドラッグストアで気になっていた、Vaselineのボディークリーム
モイスチャーロッキングローション

もうひとつは
この間、温泉に行った時に隣の人が使っていて・・・いいにおいでついついネットショッピングをしてしまったNUXEのボディーオイル
c0003074_22132148.jpg


どちらもいい香りで癒されます。

NUXEの方は、オイルだからしっとーーーーーーりするって感じ。
Vaselineは、さらーっとしているので風呂あがりでも使いやすいかも♪
[PR]
by xoxteruxox | 2010-07-11 22:17 | 【今日の出来事】
なぜだか・・・気になる。
なぜか、最近急にパワーストーンが気になって、気になって。

今日、買いに行ってきました。

なんだろうねぇ。普段はそんなことないんだけど・・・・。
で、購入したのは・・・
c0003074_218940.jpg


水晶、ローズクォーツ、ムーンストーンのブレスレット。
水晶・・・浄化・幸運・運気向上
ローズクォーツ・・・恋愛・優しさ・美容
ムーンストーン…心の癒し・恋愛運・美容

どんだけ恋愛モードなんだと突っ込まれそうですが、優しい感じのするブレスレットです。

そして、部屋にも。

c0003074_21830100.jpgもともとは、部屋に水晶を置きたいってことで気になっていたパワーストーン。
いし。。。なのに、めっちゃ高いのです。

しょうがなく、お手頃でインテリアにおいても可愛いかなって感じのバラの水晶を。
そして、気になったのが

『砂漠のバラ』という石。

石膏が結晶化してバラのような形になることからそんな風に言われているらしいです。この石の説明文がまたまた、興味深い。

「非常に感性が繊細になり、円滑なコミュニケーションを構築できると愛されてきました。また、「愛と知性」を深めてくれる石として、人に愛情をもって接することができるといわれています。さらに『願望を叶える石』としても有名」

願望をかなえる石らしいです。なんとなく興味をもったので、これを水晶の上に置いてみようと思って購入。たくさん買ったので、お店からサービスでバラのローズクォーツをいただいちゃいました。結局、砂漠のバラはそのローズクォーツと一緒に。

石に頼ってしまうほど、追い詰められてるの?!と思われるかも知れませんが・・・今のところ、そういう感じでもありません。なんとなく、ね。なんとなく。


信じるか信じないかは自分次第。


でも、なんか心が落ち着く感じがするよ。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-07-10 21:08 | 【お買い物☆】
いらないものは削ってもらいましょ。
家の近所の温泉施設に行ってきました。

まずは岩盤浴で汗を流して毛穴を開きます。
でもね、私・・・汗が出ない。。。。


毛穴がないのか?!まるでフィギア人形。
それならもっとスタイル良くしてほしいぃ。でも、本当に汗が出ないのです。。。。
でも、じわーーーーーーーーーーっとかいてるっぽいので良しとしますか。

そして、アカスリ。

汗も出ない状態なので、アカもそんなにねぇぇ。と思いきや。
『たくさんでましたよぉぉぉ』と・・・


ん~。悪いものには出てってもらいましょ!

アカスリで、脂肪も減ってくれたらいいのだが・・・。
でも、アカスリした後のお肌はスベッスベです。いいねぇ。


たーっぷりゆっくり温泉を楽しもう~と思っていたのに・・・・
ここまで来て体調が悪くなってしまって、帰還することに。


でも、いっぱいデトックスして気持ちよかったぁ~♪
また行こうねぇ。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-07-10 20:32 | 【今日の出来事】
さかな♪さかな♪さかな~♪
今日は新橋でオヤジ飲み♪

新鮮なお魚とか、貝とかを自分のテーブルで網焼きしながら食べられる居酒屋さんです。
c0003074_2246863.jpg


今日は先日の飲み会が散々だったので、愚痴飲みぃ~
( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

自分の事はさておき、たとえば・・・
相手に興味を持って会話できることとか、その場を楽しもうとする会話とか…
そういうのが全くなかった飲み会。

正直、つらかったねぇぇぇぇぇ。


なんて、話しつつ・・・テンコ盛りのお魚を楽しんできました~♪
新橋ってのは、楽しそうな飲み屋さんがいっぱいだのぉぉ。

お酒は飲めないけど、この雰囲気大好きよ☆



【今日のサプライズ】
な、なんとも偶然な出会いがありました。逢ってよかったのか・・・?!偶然というのは何とも恐ろしいものです。いろいろな気持ちがよみがえってきちゃったよ。。。。いかん、いかん。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-07-02 22:52 | 【今日の出来事】