ブログトップ

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
聞きたくない・・・聞きたくない・・・・
ちょっと凹んだので・・・吐き出しブログ。

会社での出来事。

となりの社員さんたちから・・・なんとな~く、担当替えのような話が聞こえてきました。。。

ミスもしてたり・・・・

まぁ、いろいろあるよね。。。


でも、聞こえるところで話さないでほしいな。

そういうのは、こっそりやってください。。。。。。

次の仕事・・・探さなきゃ、かな。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-09-27 21:36 | 【今日の出来事】
ニュアンス☆NAIL
今月のNAILも相変わらず・・・迷って、迷って・・迷って。

ピンク+ムラサキでなんとな~くのニュアンスネイル。
秋っぽくもしたいけど、やっぱりどこか明るい感じにしたい。
そして、やっぱり*☆キラキラ☆*したい!

なんか雰囲気のあるカワイー♪NAILができました!!!
実は今週末、合コン☆ラブリーで気分もアゲ↑アゲ↑です。

c0003074_21292448.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-09-27 21:29 | 【今日の出来事】
やっぱり素敵でした。
今日は、ROCK-A-HULAにショーを見に行ってきました。
木曜日のショーを見られるのは祭日だからこそ、めっちゃ楽しかった!

c0003074_21224264.jpg昔、同じクラスだったYKEちゃん。
柔らかい表情と手がすごーく美しかったわぁ。
そして、とってもCUTEなのです。

久しぶりのトークも楽しかったわん。







そして、大好きなY先生のHULA。
同じ年なので、勝手に親近感をもっていて、憧れの存在です。
そして、Y先生の踊りはどんな踊りでもすごく魅力的に見えます。

だから、いつか一緒に踊るのを夢見ていたのですが・・・
年内一杯でHULAを卒業するとのことで、残念な思いもありますが
夢の実現に向けて…影ながら応援しています。

そんなことを、考えながら見ていたら・・・
涙でちゃった(TへT)
c0003074_21235759.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-09-23 21:24 | 【Aloha Hula】
みんなで作ろう●▲■!あなたは好きな空がありますか?
パン、パパパ、パーン!インテルのサイトです。
c0003074_2329180.gif


素敵な企画だなぁと思ったので、ついつい投稿しちゃいました。
いろいろの素敵な空が集まってます。カレンダーもらえたら嬉しいなぁ。
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/minna/index.htm

私の作品はこちら。

c0003074_2340618.jpg



ハワイ島のマウナケアからのサンセット。
最近、よく長谷川潤ちゃんがレポートしてるよね。

この朝日のような、夕焼け。心が洗われるんだよね。

実はこの写真、一枚購入していただいたほど。
購入してくれたのはどんな人で、どんなふうに使われているのでしょう。
このサイト⇒http://pixta.jp/@pumehana/buy

何気なく撮った一枚だったけど、誰かに心に響いたことがうれしい。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-09-21 23:50 | 【今日の出来事】
HULA☆HULA☆HULA
この週末は、HULA三昧の3連休でした。
c0003074_23211537.gif


まず、最初の土曜日は自分がステージに。
今回は違う曜日の人と合同でのステージなので、旧クラスで一緒だったKMやTCHと一緒に踊れる!ってことでワクワクでした♪でもぉぉ、当日ステージの横に立って見ると、いつもにはない感じの緊張が・・・・。
うーーーーーーーーーーーーん、どうして・・・・。

仕事の忙しさにかまけて・・・練習してなかったから?!
初めての感じだから?!

うーーーーーーーーーーーーーーん、何だろう。カラダがカッチカチ!でした。
はぁぁぁあ、後悔。ちゃんと練習してくれば良かった。折角の機会が・・・。
あまりにもグレーな雰囲気が漂っていたのでしょう・・・声をかけてくれたのはMKちゃんとT先生、K先生。
いつもとは違うものが出てましたか。。。。声をかけてもらえて良かったです。
ありがとうございました。

いざ、舞台にたって見ればスポットライトが気持ちぃ~と思いつつも、やっぱりいつも感じはなく・・・どこか体が思うように動かないなぁ・・・と後悔ばかりの残念な結果になってしまいました。。。(TへT)
次回はこんなことのないように、頑張りたいなぁ。



そして、日曜日。今度は観戦する側です!
いや~、やっぱりHULAは良いですね。すごく楽しかったです。
でも、やっぱり楽しむ気持ち、共有する気持ち、伝えたい思いなどがすごく重要だなぁって思います。踊りがちょっと・・・な感じでも、表情が豊かだったら伝わってくるものもある。逆に言うと・・・どんなに素敵な踊りをしていても、気持ちが一番出るのは表情。その表情がすごく大切だなぁって思いました。

思いっきり、ショーを堪能することができました。



さらに、月曜日・・・・Na Hiwahiwa Hawaii 2010 を見てきました。
c0003074_2322821.gif

いやぁぁぁぁぁぁ、すごかった。ハワイの人は本当にすごいですね。カッコよすぎです。
なんであんなにやらかいんだろう~。そして、自然な笑顔。自然なフラ。すごい。の一言です。

手の柔らかさ、表情の豊かさ、そして軍部でもぴったりそろっていて、美しい。
すごく勉強になりました。



それにしても・・・私、Hula好きだなぁ
[PR]
by xoxteruxox | 2010-09-21 23:22 | 【Aloha Hula】
Gilr's Talk☆Part3
フラ友のAYKちゃんに誘われて、女子5人、ガールズトークに行ってきました☆

お店はAYKちゃんのお友達が経営するお店。
『亜熱帯DINING juga』

すごーく素敵なお店でした。そして、なにを食べても美味しい。
見たことあるメニューなんだけど、どこか必ずオリジナリティがあって、また食べたい!って思うお味☆
ハマってしまいそうです。

これはココナッツアイスにかぼちゃのスープをかけたもの。
これがめっちゃうまくて、感動でした!たまりませぬ。
c0003074_2224285.gif


さて、さて、ガールズトークの方はと言いますと・・・・いや~、いくら時間があっても足らないよね。普段はあまり話すことのない、メンバーだったり、話はするんだけどディープなところまでは知らなかったり。こういう時間でたーっぷり相手を知ることができて、そして自分も何かをさらけ出すことで楽しい時間を共有できることがHappyだなぁ~って思います。


いろいろな人と出会えるHulaはすごくHappyです。
誘ってくれてありがとう~!!!!
[PR]
by xoxteruxox | 2010-09-12 22:27 | 【Aloha Hula】
天然日焼けサロン Part.2
この間、日焼けで痛い思いをしたんだけど・・・
やっぱり行ってきました。今回はMCHと二人旅です。

ビーチでぼーっとするのは最高です!
c0003074_21501647.jpg


すごーく、暑いんじゃないかと思ったんだけど・・・意外と風が涼しくて、何時間でもぼーっとできちゃう感じでした。でも、これが危険!な~んて話しつつ、ビーチで遊ぶ人を眺めたり、海に足をつけてみたり、ゴロゴロしたり。

ひとしきり海を堪能したあとは、車で移動して腹ごしらえ♪
七里ヶ浜にある@LeafCafeへ!海を目の前に、大好物のタコライスとしらす丼。
c0003074_21543092.gif

いや~ウマカッタッす。海での食事はサイコーじゃぁ。

な~んかやっぱり海って癒されるんだよなぁ。小さいころから海は大好きな場所。
波の満ち引きによって、心が浄化される感じがするんだよね~。


そして、おなかいっぱ~いの後は・・・温泉探し。
急に思いついたので、なかなか目指す温泉を見つけられず・・・・思ったよりも時間がかかっちゃった。
でも、すごーーーーーーーーく良いお風呂見つけました。


何がいいって?!ふふふ。超レトロ。
大船ラドン温泉です。

ラドン温泉とは、ラジウム鉱石を自然崩壊することにより発生するアルファー線を利用する健康入浴法のことらしいです。この温泉につかったあとは、汗がぶわぁぁぁぁぁっと出ました。すごい効果!

いや、それよりもね。建物の雰囲気とか、温泉の雰囲気がめっちゃ昭和なのです。

匂いも懐かしい、昭和の匂い。綺麗な温泉施設も好きだけど、なんか違った意味で楽しめました!!!
また行きたいなぁぁ。


お風呂で海の砂を落として、綺麗になったあとはご近所のYKNのお家へ!
時間がちょっと遅かったんだけど、お邪魔してガールズトーク。
楽しい時間を過ごしました~。


一緒に過ごしたMCHともいろいろ話せてうれしかったわぁ~。
すごーく盛りだくさんな1日だったなぁ~。Happyな週末でした♪
[PR]
by xoxteruxox | 2010-09-05 21:45 | 【今日の出来事】
跳人の幸福の鈴
【幸福の鈴】ねぶた祭りに参加する跳人(ハネト)が衣装に付けた鈴。
c0003074_095135.gif


跳人が落とした鈴を拾うと幸せのお守りになる。って言われてるんだって。
これが拾うのが結構大変だったみたいで・・・、だからそんな風に言われてるのかな。ってことは、参加していた人に効力があるのかもしれない。。。(☆へ<;)


時々、旅日記をメールで送ってくれるKMに無理にお願いして拾ってきてもらっちゃいました。

去年ももらったんだけど・・・実は鞄につけていたら、朝のラッシュなどにもまれて取れてしまったらしく・・・・
行方不明に。(ゴメン。。。。)

今度は大切にします★MAHALO!!!!!
[PR]
by xoxteruxox | 2010-09-04 00:10 | 【お気に入り☆】