ブログトップ

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Happy★halloween
ハローウィンパーティ、参加してきました!
みんなで楽しめる時間ってすごーく幸せだなぁと感じました。

c0003074_22211272.gif


イメージはこれだったんだけど・・・・遠いねぇ。
c0003074_232209.gif

ここまでやるとやっぱり、入り込めるよね。。。

おそろいのTシャツで、Popkisをやってきました。

Popkisとは?ハワイ語でCATSです。

いや~頑張ったよ~。と思ったけど、会場に入ると地味ねぇ。私たち?!

先生方にも、『地味で来るともっとやればよかった~って思うよ~。』と言われていました。


やっぱり思いっきりやってしまった方が、楽しめるのは確か!です。

書きたいことはたくさんあるけど…またいつか(^m^)ノ


とりあえず今日はぐっすり眠れそうです。

この顔みると、ハッピィーになるよ。
c0003074_22282732.gif


なんか心があったかくなれる仲間に会えてよかったよ~★
[PR]
by xoxteruxox | 2010-10-31 22:25 | 【今日の出来事】
完成!Enjoy Halloween★
カンセーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!
c0003074_12167.gif





急きょ、参加することになったHalloween Party★
どうせ、参加するなら思いっきり楽しんじゃった方がいいよね。
かなり大雑把ですが・・・・こういうのを作るのも楽しいかも。

ふと気付いた・・・


仕事のことばっかり考えてて、いやだなぁぁぁって思ってんだわ。
他に考えなきゃーってことがあると、さほども仕事も嫌じゃなくなる。

いろんな楽しいことを企画して、参加して。
楽しい時間をいっぱいすごせばいいんだわ。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-10-31 01:02 | 【Aloha Hula】
Happy Birthday To Me 【MAHALO編】
Sweet編についづいてたくさんプレゼントもいただいちゃいました。

手づくりだったり、ひとつ、ひとつ愛情たっぷりのプレゼントですごくうれしく思います。なんか心が温かくなるよねぇ。プレゼントって★

とっても嬉しかったです。みなさま、ありがとう~!
c0003074_20304049.jpg



さてさて、毎年恒例の抱負?!的なものですが…(恒例だったけ?)
ついにアラフォーになったので、もう一歩大人にならなければならぬと思っています。

実は最近ちょっと悲しい別れがあって、凹んでいたりもするのですが…
悲しんでばかりも居られないので、この悲しい気持ちをぐっと噛みしめて、
Happyな時間を多く作れるように、そしてそんな風に思ってもらえるように

個人的に頑張ろう~と思っています。


そして、今までは一人でも平気なんて思っていたんだけど…楽しいこと、つらいこと、いろんなことを共有できるパートナーを見つけたいなぁと心から思います。

こころが温まるような、ほっとできる時間を増やしたいなぁ。

ってことで、アンテナを大きく張ってがんばりま~す。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-10-25 20:35 | 【今日の出来事】
Happy Birthday To Me 【Sweet編】
つい先日、Happy Birthdayを迎えました。
年齢的にあまりうれしぃ!という年ではなくなってきたのだけれど、
たくさんの人にお祝いしてもらって、つくづくHappyだなぁと感じた1日でありました。

まずはスィートなSweetからご紹介。

c0003074_19513662.jpg

YNK お手製のチーズケーキ。
ホールで焼いてくれるなんて!すごーーーーーーーーーーーーーくうれしい★
そして、このケーキ売れるんじゃない?!って言うくらい美味しいのです。
ご近所のYNK,いろんな話をして、深く仲良くなれたことを幸せに思います。

家族との争奪戦になりながらも、たーっぷり堪能しました。 MAHALO♪

c0003074_1957531.jpg

こちら、仲良し3人組のYKR MCHからのサプライズケーキです。
季節のパイが変わるごとに食べに行ってるんだけど、今回はパンプキン!
ほっこりかぼちゃととろ~りとけたバニラアイスが最高だよ☆
同じクラスになってフラや楽しい時間を一緒に楽しめることを幸せに思います。

お店の人や先生にもHappy Birthdayを歌ってもらって、幸せでした♪ MAHALO!

最後は、私を産んでくれた両親からのケーキ
c0003074_19595062.jpg
いつまでもスネかじりでいろいろと心配をかけておりますが、産まれてきたことを
祝ってもらえるのは幸せだなぁと思います。

はやく親孝行ができるように頑張ろうと思ってます。 MAHALO♪
[PR]
by xoxteruxox | 2010-10-25 19:58 | 【今日の出来事】
Ono!
レッスン後のあまーい誘惑・・・・・。

食べるべきか、食べないべきか・・・・MKちゃんからのあまーい誘惑。


c0003074_2283440.jpg


迷って迷って、金曜日の会社へ持参。
朝、お気に入りの紅茶と一緒にいただきました。

ほんのり紅茶味のパウンドケーキ。我慢してよかった!

レッスンの疲れもあって金曜日の朝はいつもげっそりなんだけど…
今日は、優雅な気持ちで仕事がはじめられました。

ありがとう~。めっちゃ美味しかったよ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-10-11 22:09 | 【お気に入り☆】
何とも幸せな・・・・響き★宝○
仕事をしている時に何気な~く、顎を触っていたら・・・・・

! ぴろろろろろ~ん!

あ!


宝毛!!!!!

人のは見たことあったんだけど、自分に生えてるなんて♪
仏の額に存在する「白毫」の特徴と通じる部分があるらしく、『宝毛』とか『福毛』て言われてるんだって~。生えてるといいことがあるとかないとか・・・・。ワーイ!ワーイ!

大事にしなきゃ~。

と、思い・・・・なんだか嬉しくて、ずーっと触ってたら・・・プチ。


あ!!!!!!!!!!!!!!!



もう一度探してみたけど・・・抜けちゃったみたい(><;)
人知れずまた生えてくれることを祈る。。。。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-10-09 16:48 | 【こんなことを思う・・・】
小学生か・・・・
最近、気になってたリュックサック。

ついにヒトメボレちゃんに出会ってしまったのです。

c0003074_22284857.jpg


よくリュックをしょっているフラ友のAちゃん。

小学生じゃないんだから~なんて、突っ込んだりもしていたのだけど・・仲間入りです。

背中にぴったり背負うのがルールです。

なーんてね。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-10-06 22:29 | 【お買い物☆】
ついに買っちまった。
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと悩んでたんだけど・・・ついに購入★

c0003074_22173857.jpg


文字の形に迷ったんだけど・・・・まぁ、いっか^^

そして、すごーく素敵にラッピングされていたのでHappyな気持ちになりました。
通販のちょっとした気遣い、すごーくうれしいですね。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-10-06 22:19 | 【お買い物☆】
やっぱり夢の国☆
今日は久しぶりに夢の国へ♪

久しぶりぃ~!!!!
c0003074_2245920.jpg


いやなこと続いてたし、ぱーーーーーーーーーーーーーーーっと!行きましょ。
なんでかねぇ~。ここに来ると自然と笑顔になっちゃうんだよね。ウフ。

今回の狙いは、復活した『キャプテンEO』


やっぱりマイケル最高!この間の、THIS IS ITでの動きもすごいなぁと思っていたんだけど。
若いマイケルはもっとすごい!めっちゃカッコよかったよ~。20年くらい前に見たはずだったのに、すーっかり忘れてたわぁ~。

c0003074_2215922.jpg

朝、10時に到着して閉園間際まで1日思いっきり堪能しました★
[PR]
by xoxteruxox | 2010-10-03 21:54 | 【今日の出来事】
やっぱり本物はすごい(@▽@)!!!
今日はハワイから、先生をお招きしてのワークショップ。

ワークショップなんて、久しぶりだなぁ~。
通常1カ月くらいで1曲を習得するのに対して、1時間半の間で1曲習得!だから集中力もいつもの3倍以上。でも、なかなか頭に入ってこないんだよね。。。今回もちょっと苦戦しました。

初めに少しベーシックをやって、レッスン曲へ。
今回は優しい雰囲気のクリスマスソングです。この雰囲気、私たちに出せるのだろうか・・・・。
相談しながら振りの確認をしているだけなのに、なんだかすごーく魅力的にみえるんだよね。。

すごいな~。

そんなこんなで、あっという間に1曲が終わってしまった。
これで、すこし踊りこんで練習するのかなぁ~と思っていたら、な、なんと!
2曲目へ!


1回のレッスンで2曲はすごい!お得~^^と思ったのもつかの間。
スピーディーな曲で、てんてこ舞いに。。。。。

腰が堅いし、バタバタしてるわねぇ。なんて話しているのが聞こえる。。。
うえぇーん(><)


確かに、先生たちの踊りには余裕があってソフトでしなやか。
あぁぁぁ~ん、あんな風に素敵に踊りたいよう。

こんなにも違うのはなぜなんだぁぁあ。
いつまでたっても、かたいのはセンスの問題ですかねぇ。。

悩みは尽きませぬが・・・・楽しい時間でした。


【MKちゃんからのクラフトワークのプレゼント。】
後ろにクリップがついていて、髪の毛とかにつけられるよ☆
c0003074_11482830.jpg
[PR]
by xoxteruxox | 2010-10-02 11:48 | 【Aloha Hula】