ブログトップ

<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2010年もありがとうございました!
c0003074_22245993.jpg


2010年12月31日の最後の夕陽です。あまりにも綺麗で、眩しくて、すがすがしい気持ちになったので、一枚ぱちりー☆

今年もいろいろとお世話になりました!今年は仕事がなくなってしまったり、年の最後に階段から落ちたり、良いことも悪いこともたーくさんありました。でも、すべての事に感謝したい気持ちで居ます。

自分につながりを持ってくれた人。
自分に起こった出来事、感じたこと。

MAHALO☆

そして、いつからだったか・・・自分の感情が常に明るい方向に向いている感じがします。そりゃつらいこともあるし、落ち込むこともある。だけど、なんか少し前の自分のようにちょっと陰湿なマイナス思考ではなくなれた気がしています。何かあったのか?!と聞かれると、よくわかりません。年のせいかも?!

でも、そのせいか…いろいろな事が楽しいと感じられ、幸せだなぁ~と思えるようになりました。
まだまだ、気にしすぎるところなどなどいろーんな不安要素は満載ですが、来年はもう一歩。成長できるかな?年齢とは程遠い程のまだまだお子ちゃまですが、日々成長しているみたいです。


2011年は、年女。
良い年にしたいなぁ~と思います。そして、いろいろな事にチャレンジしていきたいと思います♪

みなさま、こんな私ですが・・・これからも末永くよろしくお願いたします!
すべての事に感謝して、また来年☆
[PR]
by xoxteruxox | 2010-12-31 22:32 | 【今日の出来事】
本当に仲良しだなぁ ☆ Thu8
みなさん、お仕事いつまででしたか?!

私は、な・・なんと30日まで!
30日ともなると・・・電車も空いてるし、社内もシーンとしてるし・・・・おやすみした~いとは思うけど、頑張ってきました!なぜならば・・・今日は木8最後の集会だから、濃密な時間を過ごしていたせいか、ちょっと会わないだけですごーく寂しい気持ちになってしまうのは私だけだろうか・・・・。

いつも一緒に通っている、YKNとMCHと3人で集まる~?と話していたんだけど、けーっきょく近隣の人に声をかけて5名!横浜に集結しました♪

お店は横浜駅CHALの京のおばん菜『菜な』
http://r.gnavi.co.jp/g620602/

いや~、ご飯も美味しいしやっぱり気楽に話せるメンバーに、やっぱり時間があっという間!ここでもやっぱり、フラの事、恋愛の事・・・・いろいろ盛り上がるよねぇ。女子だよねぇ~。


そして、驚いたことに・・・・木8の別チームも集会していたらしく、偶然あったとのこと。それじゃあ~、合流しなきゃね~ってことで、1次会を終えて2次会に合流!本当に仲良しです☆

来年もみんなに会えるのが楽しみですー☆ってもう来週かぁ。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-12-30 22:09 | 【Aloha Hula】
Happy Brithday& Thank You Hoaloha
だーいぶ、経ってしまいました。
12月26日の事です。※写真はMKちゃんのブログからいただいちゃいました。

古巣、元駒Gilr’sのPartyが開かれました!

今回は、MKちゃん、MHちゃんのバースデイ。

お二人の誕生日からはすこし日にちは経ってしまったんだけど、みんなで集まる今年最後のPartyです。

場所は恵比寿のMAHANA!

いろいろ素敵なプランがあったので、こちらで決定。
まず、お店に入ってびっくり!超カワイイ個室です。テンションアゲ~↑な感じで、盛り上がりました!

c0003074_21245577.jpg


みんなで会うのも久しぶりだし、発表会後ってこともあって、話が尽きない!
恋愛話とか、フラの話とか…女子が集まると本当に時間があっという間です♪

そして、今回はMKちゃんの二回目の成人式ってこともあるので恒例のみんなからのプレゼント。今回もとっても素敵にできてます★いいなぁぁぁぁ。
c0003074_21265782.jpg


私から、お二人には『オトナケーキ♥』
何でできているかは・・・・ヒミツ☆すごーく短時間で作ったので、じーっくりは見ないでね。でも、遠くからみるとホントのケーキみたい?!MKちゃん、MHちゃんおめでとう~!!
c0003074_21294787.jpg



そして、元駒といえば・・・・
私がハラウに入った当時、今ほどHULAに重点を置けてなくて、きちんと集中できてなくって・・・人とのかかわりもそんなに感じることができなかった。このクラスに入って一体感とか絆とか、HULAに対する姿勢を教えてもらった大切なクラス。今でもその関係は、毎年深まっていく感じがします。

それぞれ、所属クラスもバラバラなので一緒に踊れる機会は少なくなったけど…またみんなで踊れたら良いな~。

手づくりお歳暮ケーキや、可愛いクリスマスプレゼント、アリガトウ!!

My starting point ☆ KOMAZAWA Girl's
[PR]
by xoxteruxox | 2010-12-26 21:36 | 【今日の出来事】
裂けた!!!!!!!!!!!!!
事件です!

階段から落ちました。


体中にすごい力が入り、目には星が飛びました。。。


そして、しばらく動けませんでした。。。


痛い・・・・・。


これから、出かけるのに・・・・。


げ!ジーンズ裂けてる・・・・。あ!!!!!!パンツまで。

35歳にして、穴あきパンツです。。



あぁぁぁぁあ、体中が痛い。

これが本番前じゃなくてよかったよぅ。


みなさん、足元ご注意です。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-12-26 18:14 | 【凹む・・・・】
Big Smile★^▽^
やりましたねぇー。真央ちゃん!

やっぱり真央ちゃんにはこの笑顔がないと!
他の選手もすごーく素敵なんだけど、やっぱり真央ちゃんを応援してしまいます。

TVの前でも緊張。

ジャンプを成功すればいつもの真央ちゃんに。
他の選手にはない独特の雰囲気が大好きです。

『私は、ラストチャンスに強いから…』

そうね、持ってる人はなぜか最後のラストチャンスでも何かを持ってる感じを見せてくれることが多いですよね。すごいなぁ。。。。真央ちゃん、やっぱり持ってます。

そして、なぜか元気をもらえます。
頑張れ真央ちゃん!
c0003074_21393718.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-12-25 21:40 | 【すご~い、感動☆】
Last Dance★
みんなの憧れの存在、Y先生の本当の本当にLast Dance。
ROCK-A-HULAのショーを見てきました。

c0003074_17335533.jpg


これまで、たくさん見てきたYさんの踊り。
可愛くて、時にダイナミックで大好きでした。
ご本人も、『まだ全然実感ないし・・』とおっしゃっていたくらい。

私たちも全然、実感湧きません。

でも・・・・
これからは夢に向かっての第一歩。
みーんなが応援しています。

c0003074_17302753.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-12-25 17:31 | 【Aloha Hula】
Precious family★Legend Hula Sister
今日は発表会後の反省会。
c0003074_2321291.jpg


どうだったの?!と聞かれると…、どんなに練習しても『大満足!』という答えにはならないのだろうけど、今までの発表会では味わうことのできない幸福感を感じることができた発表会でした。

大好きなY先生の引退。という寂しい事実もあるけれど、それはなんだか受け入れられないまま。


ただ、こんなに幸せな気持ちになれるクラスを大事にしたい。


みんなが、みんなを思い、みんなで楽しむ。
簡単なことのようで、すごく難しいことでもあると思う。


個々に少しずつ、いろいろ思うことはあるかもしれない・・・だけど、ホンワカしていて、どこかボケボケしていて・・・でも、しっかりとみんながつながっている、そんなクラスになりました。

その一員になれたこと、本当に幸せな事です。
写真は、いろいろな企画で頑張ったメンバーへのレイ。こんな企画をしてくれるフラシス達に涙。

目が腫れるまで泣きました!本当にみんな大好きだよ~。
踊りの反省点はいろいろあるけれど、それはすべて今後の課題と言うことで。

MAHALO★MAHALO★ Love Thu8
[PR]
by xoxteruxox | 2010-12-21 23:24 | 【Aloha Hula】
プロジェクト作品完成しました!
プロジェクト作品、完成しました!

といっても、先生に完成させていただきました。
今回は、カラーもデザインもすべてが特別飛び級バージョンです。
両サイドが私とAちゃん作。

左が私・・・性格が出るんですかね。なんだか横に広がってワイルドな感じ?!
そして、右がAちゃん・・・性格出てますね、規則正しくて美しいです。


真ん中は、先生作です。
やっぱり先生作・・・美しいです。すごく凝ったデザインにしていただいちゃいました☆しかもストーン付き。めっちゃ可愛いです。

ほんのり、良い香りのするキャンドル。

ラッピングしてプレゼントする予定♪
c0003074_23324957.jpg


前のレッスンの練習中、失敗をしている私・・・・。
絶対に失敗させたくなくて、カットするとき・・・先生やAちゃんに話しかけられているのにオール無視。

真剣なんです!ははは・・・

うまくできたかな~。。喜んでもらえると良いなぁ。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-12-18 23:36 | 【キャンドル】
みんなのことが大好きなんだ~♥
いよいよ、HULAの発表会。1年間の成果をみせる集大成!
すてきな1日になるといいなぁ~と思います。
c0003074_0222467.jpg


いろいろ振り返ってみるといろいろあった1年だったなぁ~と思います。
今回、いままでの自分ではなかったポジションだったり、お役目だったり・・すべて成長するためにいただいたチャンス!と思い頑張ってきたけど、やっぱり反省点の方が多かったりします。

そして、少しは成長できたのだろうか?

そんなことを思いながら、みんなの顔を思い出しています。
みんなのことが本当に大好きなんだ。

明日、その締めくくりとしてみんなで一緒に舞台に立つことができるのは本当に幸せな事です。
大好きな仲間がいるから、頑張れる。
大好きな仲間がいるから、楽しめる。

そんなことをすごく感じたクラスでした。
I ♥ HULA  、I ♥ Thu8
[PR]
by xoxteruxox | 2010-12-18 00:29 | 【Aloha Hula】
深夜営業させちゃった。
いよいよ発表会!を迎えるっていうのに・・・・
仕事がトラブル続きで、なーんにもできてない・・・おまけに、爪も乾燥のせいでポキポキ折れて、ボロボロになってしまいました。おーーーーーーーーーーーーーーーい。

テンション下がるう~って思っていたら、な、なんとも心強い。


ネイリストのKちゃんが『これそうな時に連絡して!』と言ってくれて、まさかの深夜営業をしてくれました。本当に申し訳ない。お子ちゃま達を寝かしつけた後に、お仕事をさせるなんて・・・心苦しすぎます。

でも、でも、出来上がった爪を見て下がりに下がっていたテンションがググーんとアップ!
綺麗にしてもらいました☆
c0003074_23554867.jpg



本当に助かりました~。kちゃんありがとう~。



今回2周年を迎えるお店にキャンドルをプレゼント。

そして、うれしいことに記念のアルバムをいただいちゃいました。
今までの自分のネイルの写真を入れてくれるぅ~!!すごい☆
しかも、ロゴ入りチロルチョコ。めっちゃカワユス。
c0003074_09429.jpg

写真をみると全部可愛い!私のネイル♪
女子力UPに欠かせないネイル、このネイルの時にこんなことあったなぁ~とか思いだしました。

こんな気遣いをいただけるサロンは他にありません!
本当にすてきなサロンです。

ご近所さん、是非おすすめよ☆
Kちゃんのサロンはこちら

+++ lea nail +++

[PR]
by xoxteruxox | 2010-12-18 00:01 | 【Aloha Hula】