ブログトップ

お部屋に窓を。
じゃじゃん。
お部屋に窓が増えました。

c0003074_20573157.jpg

ちょっとぼけちゃった。
今にも波がくずれそう!!

そう、この間ブログに書いた舟木さんの写真です。
もうひとつ、欲しいのがあったんだけどそちらは在庫切れ。

空と海の青。
太陽のオレンジがすごく綺麗な写真です。

新居に飾りまーす!いつか…

そして、今日は久しぶりに大学時代のバイト仲間と会いました。
もう10年以上?とにかく何でも話せる関係です。
お店は最近お気に入りの『やさいや めい』
ここのバーニャカウダは最高です☆
c0003074_2144326.jpg


今回は話のテーマはお互いの結婚感について。。。かな。

いや~、いろいろありますよね。
そろそろ落ち着きたいよねぇって話し。

彼女は一歩進んでて、長年相棒との同棲生活。
私は一歩後退で、まーったく無しのつぶて。。。。。。

と言いつつも、自由がいいかもねぇ~なんてまずい方向に。
まぁ、いつまでもこう言いあえる友達は大切です^^
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-08-02 21:06 | 【お買い物☆】
自由研究は何にする?!
小学生のころ、夏休みの自由研究は何にする~?って迷ってたけど、コレ。
持っていきたかったなぁ~。

シェイブアイスキャンドル。
c0003074_2083945.jpg


先生のお手伝いで、ワークショプに行ってきました~!総勢20名。
色のついた蝋を配った瞬間にテンヤワンヤあっという間に可愛いシェイブアイスキャンドルになります☆

c0003074_20105772.jpg


最後にみんなで一枚!
いろいろな人に出会えるのって素敵ですね。
c0003074_20104225.jpg

[PR]
# by xoxteruxox | 2011-07-31 20:11 | 【今日の出来事】
思わず大人買い。
前にお土産にもらったVictoria's Secretのボディーローションの匂いが忘れられず。
ずーっとボディーローションを探していたのだけど、最近スプレーとクリームだけなのね。。。

ローションが欲しい!と思っているのに、スプレーとクリームをなぜか買う気になれず。
欲しいなぁと思いつつはや3カ月。

c0003074_22151879.jpg


ついに、断念。夏だしね!スプレーにしました。
というのも、1本¥1,280!

3本買って1本分くらいの値段だよぉ。。

ということで、よーーーーーーーーーーくクンクンして大人買い☆
今日からまた良いニオイ♪
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-07-30 22:15 | 【お買い物☆】
動いてる感じ!
最近、見つけたんだけどすごーーーーーーく衝撃を受けました。
c0003074_10162270.jpg


船木 三秀さんというサーファーの写真なんだけど、色が鮮やかで景色や物がすごく生きてる感じがするの。そして、時々出てくる人物の写真。みなさん、とってもいい顔してるんだよね。

なんだか、心がわくわくするような写真だったり。
心を落ち着けてじっくり見たくなるような写真だったり。

もっと近くでみたーいと思ったら、何やら写真集が発売される予定らしい?!
お、今日じゃないか。。

来週BEAMS行く予定なので、買えたらいいなぁ~。


[PR]
# by xoxteruxox | 2011-07-30 10:24 | 【これいいよ!】
リベンジできたかなぁ~。
今日は久しぶりにRKHで踊らせてもらいました!
と言っても5回目。今回はやーーーーーーーっとこの場で踊ることに慣れたみたい。
今回はこの曲で初めて楽しんで踊れたかも~♪まぁ、まだまだ未熟ものなんだけどね。。。

今回は元同じクラスのYKRとAYKちゃん、YKちゃんも踊るのでなんだかワクワク☆久しぶりにみんなのHULA見れて嬉しかったなぁ~。
詳しくはこちらで⇒http://ameblo.jp/rock-a-hula/

ちょっとちょっと…Kさんが知らぬ間にカメラを向けていたのにとっさにピース。。。。
なんか昭和な感じがしちゃうのは、ナゼ・・・(TへT)
c0003074_2142516.jpg


でも、みーんなが見に来てくれて声をかけてくれてすごーく楽しくて、嬉しくて♪
HAPPYなひと時でした。MAHALO!

写真はANちゃんからのプレゼント。
また一緒に踊れる日が来るのを楽しみにしてるよ~。
c0003074_21441043.jpg

[PR]
# by xoxteruxox | 2011-07-28 21:44 | 【Aloha Hula】
ALOHA YOKOHAMA2011 vol.2 2011/7/23
今日は【ALOHA YOKOHAMA】スタッフとして今日から働きます!
お店はこんな感じ。。。
c0003074_21134738.jpg



恥ずかしがり屋の私…うまく教えられるでしょうか。
今回は【シェイブアイスキャンドル】のワークショップのスタッフをはじめ、ハワイアンキャンドル、ハワイソープのワークショップも担当。いろいろな事を通して、自分がやりたいことが少し見えてきたかも。
c0003074_21144183.jpg


そして、このイベントのメインは。。。
ハワイキャンドルで行う『キャンドルナイト』、実際どんなだろう~って思ってたんだけど、他のスタッフさんが用意してくれてすごーくきれいなALOHA!が完成♪
c0003074_21151395.jpg
すごーく感動的♪
夜なんてラブラブカップルの間を縫って上から一人眺めてニヤニヤしちゃったもんね。
このイベントに参加できて幸せだなぁと改めて思いました。
c0003074_21155274.jpg



そして、私の生徒1号Mちゃんの作品↓
私が初めて作ったときよりずーーーーーーーーーーっと上手♪
なんか感動したな。
c0003074_21174623.jpg

[PR]
# by xoxteruxox | 2011-07-23 21:18 | 【キャンドル】
収穫祭!満開!
お庭のプルメリアちゃん。満開になりました!
癒されるぅ~。
c0003074_2145712.jpg


夜にはさらに満開に♪
c0003074_2152393.jpg


おっと、それにお家で育ったトマト!
赤く色づいてきてます♪
c0003074_2154446.jpg

夏って良いねぇ。
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-07-22 21:05 | 【すご~い、感動☆】
ALOHA YOKOHAMA2011
c0003074_0242213.jpg


毎年、ぷらりと行く横浜大桟橋で開催される『ALOHA YOKOHAMA』だけど、今年は違う参加の仕方をします。いつもは客だけど、今回はスタッフです。

なんだかワクワク。お祭り、イベント大好きな私にはたまりません♪
私は23日と24日出る予定です☆
この看板が目印☆23日はキャン​ドルナイトもやるよ~。


遊びにきてねぇ~。
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-07-22 00:27 | 【お気に入り☆】
オーダーいただきました。
何かと便利なくるみボタンゴム。
パッケージと共にオーダーいただきました。

ネイルサロンの1周年記念のようです。
お客様に喜んでもらえると良いですね。

c0003074_23445679.jpg

近々納品しまーす。
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-07-19 23:45 | 【今日の出来事】
冷やし中華はじめました~♪ インストラクターコース 6/10・7/10
連休最後はキャンドルレッスン。

レッスンも終盤に来ています。ということは難易度上がるってことです。。
ついに、ついに、Mサイズキャンドルのレッスン登場!

このサイズになるとドーーーーーーーーーーーーンと迫力!
でも、なんか切るところが大きくてやりやすいかも。。。

今回は前回と比べて、安定して作れた感じかな。。。
すごくきれいな色に出来たので大満足!

まぁ、気になるところはあるけど…それはまた次回ガンバリマショ~★
c0003074_215638.jpg



冷やし中華はじめました~。の謎?!
フフフ。頭の中にグルグルしてるんだも~ん。
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-07-18 21:06 | 【キャンドル】