ブログトップ

再ブレイク★
c0003074_17343675.gifレッスン中にしていったゴムがきっかけで、再ブレイク中です。
生地の切り方や、組み合わせ方で、オリジナルが楽しめるから面白い。
たくさんの方に気に入っていただけて、現在再作成中です!


プレゼントにもいいもんね。プレゼントの際は台紙をデザインします♪
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-06-20 17:34 | 【お気に入り☆】
任務完了!
6月19日、任務を無事完了しました!

c0003074_1729119.gif

と言いたいところですが…今回は本当に覚えていません。

気分的にはフラを習って初めて舞台に立った日のようでした。
自分自身がフワフワしてしまって、何をしているかよくわからない。。。

ただ、レッスンで教わってきた言葉が頭の中をグルグルしていました。

2か月くらいの長いようで短い期間。がーーーーーーーっと詰め込んだ分、仲間との距離は縮まったように思います。自分的には、反省点満載だけど・・・やっぱりショーとしては素晴らしい出来だと思う!そこに立ち会えたことを幸せに思います。

きっと、見ている人のほうがドキドキしたんだろうな。
たくさん励ましてもらって、たくさん勇気をもらったことに感謝します。

MAHALO!

c0003074_17304590.gifYKRからの差し入れについてお手紙!すごーくうれしかった♪大切にします^^ありがとう!
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-06-20 17:28 | 【Aloha Hula】
iいよいよですなぁ。
ついに、ここ数カ月…頑張ってきたXDAYを迎えることとなりました。

初めての経験!をたくさん経験したここ数カ月。
濃厚でした。

なかなかスロースターターでマイペースな私。
もちろんそんなのは踊りにも出ちゃってるみたいです。
これじゃあ、いかん!

とういことで、気合注入!ネイルに行ってきました。

このスマイルラインにほれぼれ、KNEちゃんの神業が今回もさえていました。
かなりのスピード!さすが!そしてビジネストークにも花がさきました。
楽しい気合注入!ありがとう!KNEちゃん

c0003074_024871.gif




今回はそうねぇ~、モチベーションの維持が一番大変だったかな。
いやだからというよりは、自信がないからという方が大きい。
出来ないことが多すぎて、なにから手をつければいいのか…
でも、今日の練習やここ数日のいろいろな人とのメールのやりとりで本来の目的を思いだしました。
だから、そのためにもしっかりと達成出来たらなと思います。


一緒に頑張ってきたみんなと迎え入れてくれたクラスのみんなに感謝します。

がんばるぞー。そして、東北のみなさんにもALOHAが届きますように。
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-06-19 00:25 | 【Aloha Hula】
今日はぐったり…
なんだか、今日は1日ぐったり。
何時間寝ても寝れちゃうんだよね。。。

ぼーっとテレビを見ていたら、ドキュメントのようなこんなCMが流れてきて…すごーくいやされちゃった。



もとはこちら。


中学、高校と良く歌ったわぁ~。
なんだろうねぇ。。なんだか本当にお疲れ気味。森の中でぼーっと聞きたいなぁ。
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-06-12 21:08 | 【今日の出来事】
とったどおぉぉ!
今日はちょっと体調不良で会社を早退。。

帰りに病院掛け持ちしてきました。

実は1週間くらい前、部屋で小さなガラスの破片を踏んでしまって足の裏に小さい傷が…。そんなに痛くもないし大丈夫だと思ってたんだけど、何気なく触ってみたら…
あれ?なんか入ってるかも。

ちょっと棘がささっているような、ピクっと痛い感じ。

いや~ん、小さいとはいえガラスの破片が体の中にあると思うと、コワイ・・・・。
切開することになったら踊れないかも?だったら我慢する?と考えながらも、やっぱり怖くて病院へ。

レントゲンにも写らないくらいのものなので、到底目で見るのはちょっと大変。
先生も『どうだろうねぇ~。本当にあるのかねぇ~』的な…

結局、一週間我慢して気になるようだったらもう一度来てと言うことに…。
いやいや、そんな気持ち悪い一週間は過ごせません。

でも、先生はこれ以上何もしてくれないと思ったので…帰宅して、ピンセットでホジホジ。
懐中電灯で照らしてみると…やっぱり、キラリン☆と光るものが…。

いやーーーーーーーー。トラナキャ!

ホジホジ。ホジホジ。

ピンセットにカリッという感じが!

ヤッターーーーーーーーーーーーー!とれた!!!!!!
皮をホジホジしたぶん、ちょっと違和感はあるけど、切開もしてないし…なにより安心して踊れる!

勇気をだしてホジホジしてよかったよぉ~。

それにしても、あの医者…駄目だなぁ。。
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-06-07 20:11 | 【おどろき!!】
Hula Sister’s Power
今日は昨日に引き続き、ショーに向けてレッスン&練習。

最近、怒られっぱなしの私…どれだけ、不思議な踊りをしていたんでしょう。。
どんだけ出来てないんだ…。こんな自分が出てもいいのかと毎回、悩んで、落ち込んで

でもレッスン中、出来なさすぎる自分に呆然としているところに気合を入れてくれる友達や分からないトコロをとことん教えてくれる先生や一緒に解決しようと一緒に考えてくれる仲間、終わった後に声をかけてくれる仲間。毎回思うことなんだけど、いろいろな人に支えられているんだなぁと思います。

そして、今日はレッスンの帰りに旧クラスのフラシスと逢ってきました。
急に思いたって、連絡をしてしまったのですごくワガママを言ったような気持ちになっていたのですが、みんなの顔を見られて本当によかった。

意識しないようにしていたんだけど、プレッシャーだったり、落ち込んでる気持ちだったりがすごくあったみたい。みんなにあって、たくさん話して、たくさん笑って、すごくパワーをもらいました。

今、同じクラスの仲間。元クラスの仲間。たくさんの人から力をもらって頑張ってます。

c0003074_10195741.jpg

きちゃない膝の写真、少し落ち着いたけど、あざだらけ…そして、皮膚も象のように硬くなった感じ?!ハワイのEHAクリームを塗って頑張ってます。CHEちゃんありがとう~!
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-06-05 10:20 | 【Aloha Hula】
あと少し
今日、朝体重をはかったら…

なんとまた2キロ減ってました

見た目的には変わってない気もするのだけど、体脂肪も2%減ってたので間違いないハズヽ(´ー`)ノ


ここ数日、送別会やらでなかなか上手くいかないなぁって思っていたので、嬉しくなっちゃった。

本当は鍛えて格好良くが目標なんだけど、とりあえず、目標体重までは頑張れそう
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-06-01 07:59 | 【おどろき!!】
忘れていたものを取り戻す。
キャンドルレッスンの後は、急いで大桟橋へ。
Ka Hula Hoa を見てきました。

本当は予定していなかったのだけど…友達も出ているし、母も出ているし、そして何よりも今回自分が練習している曲を先生方が踊るため、勉強してきました。

c0003074_2254268.jpg

こんな風に踊りたいなぁというイメージが少しだけ出来たように思います。
そして、お久しぶりのM先生やTCY、さらにクラスメイトだったCHEちゃんからも温かい言葉をもらって涙が出そうになりました。。

さらに、帰り道ご一緒したKUPUNAのMさんのお言葉に深いものを感じました。
Mさんはいつもセンターで踊っている憧れのKUPUNAさんです。
『ベーシックが始まると、今日も踊れて良かったってすごくうれしくなる。』
なんだか深い感じがしました。

みんなにかけてもらった言葉が、なんだか心にスーッと言葉が入ってきました。

今の私には出来ないことはたくさんあるけど、それはしょうがない。
ただ、それをどう乗り越えていくか…なんだよね。

頑張るしかない。でも、力みすぎず。
ALOHA&MAHALOを忘れないように。。。

c0003074_2342771.jpg

[PR]
# by xoxteruxox | 2011-05-29 23:04 | 【Aloha Hula】
初めての外出レッスン。インストラクター1/10
今日はHulaHawaiiで出張レッスン!
c0003074_22331398.jpg

いつものアトリエではなく、HulaHawaiiをお借りしてのレッスン。
雰囲気が違ってなんだかすごくドキドキでした。久しぶりの先生とKさん、そしてもっともっとお久しぶりのYさんに会えて、たくさん笑って、今日は本当に元気をもらいました!

キャンドルに触るのは久しぶり☆今日はインストラクターの1回目。
少しずつ先生の手を離れ、綺麗にできるようにいろいろなところに注意を払わなきゃ。。
もっともっといろんな形を作りたいなぁ。
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-05-29 22:45 | 【キャンドル】
頑張れないときの頑張り方…。
今日はヘロヘロになって帰ってきました。
今週はなぜかすごく疲れてるの…。

でも、そんな気持ちをもってレッスンに向かってしまうと踊りにも出てしまうんだよね。
案の定!喝!が入りました。。。


気持ちはなんとか付いていきたいって思うんだけど、体がついていかない。。
辞退した方がいいんじゃないかと気持ちが揺らげば揺らぐほど、顔に出ちゃうんだよね。

悪いスパイラル。。。

でも、忘れてました。難しい曲だし、出来ない曲だけど…
ハワイの景色、ハワイの匂い、ハワイの風。

前に進むしかないのだから…頑張るしかない。。
[PR]
# by xoxteruxox | 2011-05-27 23:52 | 【Aloha Hula】