人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mele Kalikimaka
今日は元駒沢チームでのクリスマス会&第3回Photobook製作委員会です。

Photobookのことを少し詰めた後、本日のメイン?スパムづくり。

Mele Kalikimaka_c0003074_22362016.jpg


ご飯に「のりたま」を混ぜるのと、チーズを入れるのがポイント。
ポテトチップスを入れたりして、3種類のスパムを作りました。

Mele Kalikimaka_c0003074_22384930.jpgスパムをはじめ、チキンとかパスタとかかなり豪勢なお食事です!

和気あいあいと食事をしながら、話しながらは楽しい時間です♪
そして、クリスマス会に外せないのはプレゼント交換。


みんな、とっても可愛かった♪

Mele Kalikimaka_c0003074_22423557.jpg


食事でおなかいっぱいになったのに…デザートも欠かせません。
ろうそくを立てた、ケーキはあったかい感じいいよね。すっごく美味しかったです。
Mele Kalikimaka_c0003074_22411337.jpg

Mele Kalikimaka_c0003074_22431477.jpg

↑今回の特別ゲスト カエルくん。。。大人気でした♪


みんなで過ごす時間は、あっという間…温かい時間を共有できたことを幸せに思います。

ALOHA&MAHALO
by xoxteruxox | 2008-12-20 22:45 | 【Aloha Hula】
<< Gilr's Talk ♪ まつ毛のその後。。。。 >>