人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょい、ちょいやらかします・・・。
かな~り、おっちょこちょいの私。。。。ちょいちょいやらかします。

そんな、私を見放さず仲良くしてくれる方々ありがとうございます。

LOVE(*μ_μ)σ 

今日もやらかしてしまったようです。。

友達に渡したものの袋にゴミを入れてしまったらしく・・・忘れてそのまま渡してしまったらしい。。。

もらったほうは、ナンジャコリャ~( ╬◣ 益◢)だよね。。



m(。≧Д≦。)mゴメンナサーイ!!

悪気はないんだけど・・・・ボケボケです。
本当にそんな私を見放さず、受け入れてくれるみんなに感謝です。

MAHALO(♥。◑౪◑。♥)
by xoxteruxox | 2009-05-12 23:21 | 【どう思う???】
<< 大切な時間 GW.ハワイアンフェスティバル >>