人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KING OF POP
マイケル・ジャクソンの訃報を聞いてから、ずーっとニュースとか見ていて
本当にいなくなっちゃったんだなぁ~とやっと実感してきました。

最近のマイケルはどちらかというと、痛々しい感じがしてあまり好きじゃなかったんだけどもう一度音楽を聞いてみたり、PVを見たりすると、やっぱり凄い人だったんだな~とすごくさみしい気持ちになりました。

ダンスとか、音楽とか、PVの作り方とか、今見ても古さを全く感じないのと最近のアーティストたちが、みーんな影響を受けてるんだなぁ~っていうのがすごく良くわかる。

最近は奇行を取り上げることが多かったけど、【KING OF POP】と言われるのは
本当に納得です。いなくなると思うと、本当にさみしいですね。
いろいろな音楽を聴きなおしてます。

このサイトでいろんなPVが見れますよ。
http://myplay.com/video-player/michael-jackson/who-is-it

CDを改めて買いたくなる気持ち、よくわかる。
私も買っちゃおうかな。
by xoxteruxox | 2009-06-28 19:03 | 【凹む・・・・】
<< 突然のお別れ。 10周年!ランランルー☆ >>