人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プチ切れ!
今日はカメラの修理に近くの電器屋へ。

プリンターのインクを買うついでにレジで聞いてみました。

私『カメラの修理をお願いしたいんですが・・・』

店員『は?カメラですか?』

店員『・・・・・・・・・』(なんで?って顔してる)

私『・・・・』

店員『・・・・・・・・』

おーーーーーーーーーーーーーーい!

「修理受付って書いてあるやんけ!」と切れそうになるのを抑えて、


私『カメラ・・・直してもらいたいんですけど、見てもらえませんかね』

店員『・・・・』


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーい!ムカムカ…((o(-゛-;)

店員『あ、えっと・・・・あちらの席でちょっとお待ちください』


と待たされること5分。

他の店員も気にすることなく、放置。(-゛-メ) ヒクヒク

切れそうになるのを抑えて、ほかの店員さんにお願いしてきました。


店員としてきちんと働けーーーーーーーーーー!
by xoxteruxox | 2009-07-04 20:34 | 【今日の出来事】
<< お外で食事。 切~ちゃった♪きちゃった♪ >>