人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢にきらめけ!明日にときめけ!
念願の『ROOKIES』をフラ友YとMと観てきました!

DVDでも、いいんじゃん?という意見もありましたが・・・・
どーしても大画面で見たくて♪

いや~、みなさま いい男★
夢にきらめけ!明日にときめけ!_c0003074_12261181.jpg

なんか、このドラマの男くさくて熱い感じがすごい好きです。
何かに熱くなれること、目標に向かって、がんばろうって思う気持ちってすごく大切だなって思います。


もう、始まった直後からウルウルしてたんだけど・・・
『お前が痛いんじゃない。みんなが痛いんだ・・・・』ってところで、
もう限界(TへT)泣き虫の私は、鼻をズルズルすするくらい、号泣でした。

城田君かっこいい。イッチーかっこいい。健君かっこいい。。
みーんなかっこいい。



単純だけど、この映画をみて思ったこと・・・。
今の自分に、すべてをかけて熱くなれることってなんだろうって。。。

うーん、残念なことに今はないのかも。
でも、たとえばフラの大会に出るために頑張るとか・・・そういうのもう一度体験したいな~。
何かを成し遂げたときの達成感を味わいたい、仲間と一緒に頑張るとか・・・
意見を言い合えるとか大変なこともたくさんだけど、達成感を感じたい。
by xoxteruxox | 2009-07-22 12:25 | 【すご~い、感動☆】
<< 涙を流すこと・・・ ぶらり・・・ひとり旅☆ >>