人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪ Happy Birthday Dad&Mam ♪
今日は父の誕生日。そして、来週は母の誕生日。

家族みんなで、お気に入りの日本橋の焼き肉屋さんに行ってきました。
コースで食べる焼き肉屋さんなんですが、お肉がすごく美味しくて幸せな気持になります♪

途中、お隣の席の山形、山口、長野の蔵元の御曹司さん御一行さまと交流したりして、『あれを飲んでみろ』『これを飲んでみろ』。会計のこっちはヒヤヒヤでしたが・・・父は大満足な様子。まぁまぁ、それならいいか!
あまりに気分が良かったのか、もう一件行ってほしいとのリクエスト。

前にも一度立ち寄った、父の知り合いのスナックへ。
他にお客さんがいなかったので、家族で大カラオケ大会です。

父も気持ちよさそう~に歌ってました。
こういう時間が幸せなんだろうね。


★ Happy Happy Birthday ★
♪ Happy Birthday Dad&Mam ♪_c0003074_23204845.jpg

by xoxteruxox | 2009-08-08 23:22
<< Girls☆Shopping KING OF 昆虫 >>