人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久々、ネイル☆
最近、たるみっぱなしの私。
ダイエットをサボりすぎで・・・忠告頂いたKYNちゃんの顔を見ることができません。

そろそろ、始めないといけないな~とは思っているところ。
もう少し涼しくなったら、ダイエット始めよっかな。

さてさて今日は、別のほうからの女子力アップということで・・・
前からお嫁ちゃんと約束していたネイルサロンに行ってきました。

ここは名前もそうなんだけど、Hawaiiの雰囲気たっぷり。
インテリアとかもなんかいい感じで、落ち着けるんだよね。

今回もいい感じに仕上げてくれました。

久々、ネイル☆_c0003074_179465.jpg


初回はとってもお得なので、おためしあれ♪
http://www.plumeria-nails.com/


ネイルのあとは、遅めのランチをしてドーナツ屋さんの入っている
ショッピングモールへ行ってきました。

マキシワンピとか1500円で買えたよ★超お得!
by xoxteruxox | 2009-08-22 17:13 | 【お気に入り☆】
<< Gilr's Talk... 母の気持ち・・・・ >>