人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

覚悟をして行ってまいります。 (アートメイク☆)
私の眉毛は形が悪く、薄く・・いじりようがなかったのでアートメイクをしているのはみんなさまご周知のことと思いますが・・・この度、ついにアイラインのアートメイクに行くことにしました!

少し前に、フラ友のMCHが『入れたんだけど、全然痛くなかったよ~。それに今ならキャンペーン中だよ』ってことでずーーーーーーーーーーっと行きしぶっていた気持ちが一気に吹っ飛び!決意!


なぜ行き渋っていたかと言いますと・・・・・・眉毛で体験積みなんだけど・・・めっちゃ痛いのよ。
過去、2回それについても書いてるんだけど・・・

『2009年 気合いだ~』
『2007年 GWのメインイベント』

眉毛よりもアイラインは細いから痛くないですよ~と聞いてはいるんだけど・・・
アイラインのほうが皮が薄いし・・・痛そうで・・・・。

眉毛も、かなりの根性を入れて行っているので・・・ちょっとドキドキです。

beforはこんな感じ↓

覚悟をして行ってまいります。 (アートメイク☆)_c0003074_20415076.jpg

明日はパッチリ目になってま~す☆
by xoxteruxox | 2009-09-05 20:33
<< 目力勝負! おひさしぶりぃ~。 >>