人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

第一回 TRIP MTG
第一回 TRIP MTG_c0003074_229432.jpg

台湾旅行の計画を立てるための第一回MTGを開催しました。
珍しいパンケーキを食べられると聞いて、家の近所にある喫茶店。
こんなに分厚いパンケーキは見たことない!

焼くまでに30~40分、お店で一番のメニュー。
外はカリっと、中はフワッとで、幸せな気持になります。おいしかった♪

セットのお茶も素敵な感じで出てきます。
第一回 TRIP MTG_c0003074_22261498.jpg


『SONJIN』 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14007774/
落ち着いた感じの喫茶店。お近くの方はぜひ行ってみて!

旅行のために、いろいろ話したりするのは時間があっという間!
行きたいところとか、したい事を話し合って少しずつ話が進んでいくのは楽しいよね。

パンケーキでおなかがいっぱ~いと思っていたけど・・・ちょっとショッピングしたりしたらすっかりお腹もすいて、がっつり夜は焼肉を食べて帰ってきました。

一緒に旅行に行くお二人^^よろしくお願いします★
第一回 TRIP MTG_c0003074_22251246.jpg

by xoxteruxox | 2009-09-27 22:26 | 【今日の出来事】
<< Kamau ki aha! PARTY☆PARTY☆PARTY >>