人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

顔が・・・・(涙)
今日は雨ですねぇ~。
普段は雨は嫌いだけど、この時期花粉症の私にとっては少し楽なので結構好きです。

花粉症の症状が出てから、ずーっと市販の薬を飲んでいるんですが…効くのと効かないのとあって、効かないのを飲んでしまったとき。もう、最悪です。頭はぼーっとしているのに、くしゃみと鼻水が止まらなくて、耳の中とかいたるところが痒い上に、セキまででる。。この上なく苦しい状態。この状態で今まで溜まっていなかった鼻水とかが少しずつ鼻の中に停滞してくるんですよね。。。全身の水分が全部鼻水になってるんじゃないかと思うくらい、喉も渇くし、もぉぉぉ。

夜寝るときも、セキが止まらず眠れなかったり、鼻で呼吸が出来ないために、深く眠れないんです。そういう状態を1ヵ月。ついに疲れが見えてきたのか・・・別の原因なのか。左の奥歯からリンパ腺にかけてすごく痛いんです。痛いのと同時に熱を持って少し腫れてる。。。中が腫れてるってことで、外側もなんとな~く腫れてる感じ(○´-`)いた~い!これって親知らずから来ているのか、なんだか分からないけど・・・とにかく唾を飲むのも痛いくらい。絶対に大きな口はあけられません。。

ただでさえ、ぷっくり顔なのに・・・左だけなんとな~くいつもよりぷっくり。。これ以上腫れないといいなぁぁぁ。。熱でもあるのかなぁ。
by xoxteruxox | 2005-03-28 12:36
<< ご無沙汰してしまいました。 は、は、初めてです。。 >>