人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お宅訪問★
今日はお届け物をしにKM宅を訪問!

すごーく素敵なお家でした~★

私はいいな、いいな、を連呼。。。だ~ってすごくいいんだも~ん。

まだ実家でウダウダしている私。。。。情けない限りです。
やっぱり一人暮らししたいなぁぁぁぁ~。って今さらか。

まず、アウトレットショップでお買い物をして家でDVDでも見よう!てことで
お買い物!物欲★お買い物万歳気分なので、アレもほしい、コレもほしい。
あぁぁぁぁぁぁ、欲しいものだらけ。

そんなこんなをしていたら、すっかり夕方に。

お家にお邪魔して、DVD観賞!今回は『MW』を見ました。
なんだか、すっきりしない、んんん~ってなっちゃう映画ね。


そして、今回の裏メインは鍋!カレー鍋を作ってもらっちゃった★
シメはとろけるチーズを入れて、カレーリゾット。

めっちゃウマかったす♪
お宅訪問★_c0003074_20463692.jpg


すてきなお家にカレー鍋。フル満足でした~☆
THANK YOU★KM
by xoxteruxox | 2009-11-14 20:47 | 【今日の出来事】
<< 人生の選択 今日の空★ >>