人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お部屋ができました。
お部屋改造計画がついに完了しました!
そんなお部屋の一部を大公開★(芸能人か?!)

じゃじゃーん。

お部屋ができました。_c0003074_16121336.jpg


素敵な写真を飾りたかったのです。
Hawaiiの風を感じるこの写真の作者は高山求さん。

とっても素敵な写真を撮られる方です。
どの写真を見ても、Hawaiiの風や匂いを感じることができて
いつもいつも写真を見るたびに鳥肌が立ちます。

そんな、素敵な作品を部屋に大きく飾れる壁を求めて移動しました。
飾ったとたんに部屋の空気が洗浄されるというか、透き通るのを
すごく感じてうれしくて、ウキウキ★

この写真達のおかげなのか、一時期どーんと落ち込んでいた気持ちも
なんだかすごく癒されているのを感じます。

前にも部屋に『ハワイへの窓ができました!』と紹介しています。
その写真と同様。お部屋でハワイを感じられるのは本当に心が豊かになります。

これからも素敵な写真を見せていただきたいなぁと楽しみです♪


おっと、部屋の話から写真の話になっちゃった^^

お部屋のこだわりポイントをまた紹介していきま~す。
って、芸能人か!?
by xoxteruxox | 2009-11-29 16:20 | 【今日の出来事】
<< *・:"☆*・:&q... さみしくなるなぁ。。。 >>