人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いそがしかったぁあぁぁ。。。<23日>
クリスマス、イブイブの今日はKM宅でクリスマスパーティ。
私は一足お先にお邪魔したことがあるんだけど、本当に居心地がよくて帰るのを忘れちゃうくらいです。素敵なお家のおしゃれポイントを部屋の引越しの時にまねっこさせてもらっちゃった。

今日は総勢9人でのクリスマスパーティ!
食事もそれぞれが何かしらを持ち寄って、かなり豪勢なお食事になってます。

今回は、研究家のTMちゃんの手料理やIHちゃんの優勝作品などなどお料理満載!
本当においしく、楽しくいただきました!

いそがしかったぁあぁぁ。。。<23日>_c0003074_21253477.jpg


いそがしかったぁあぁぁ。。。<23日>_c0003074_2125492.jpg


いそがしかったぁあぁぁ。。。<23日>_c0003074_2126810.jpg









そして、やっぱり集まると話はフラの方向へ。
今年開催の発表会のDVDを見ながら、ワイワイしました。
反省点も苦労話もあとから聞くと、良い思い出。また、来年も頑張ろう~。


最後はプレゼント交換。今回はアミダで決めました。
私はNREちゃんからのプレゼント。キラッキラのピルケースなどなど。
Tちゃんぽ~いとみんなの声。可愛く好みの物ばかりです☆

いそがしかったぁあぁぁ。。。<23日>_c0003074_2129544.jpg



そして、これが本当に最後。
次の舞台へ向けて、また少しみんなに見てもらうことに。

自分が綺麗だなぁ~と思う人のように踊れるようになるまでには、あとどのくらい練習すればいいんだろう。みんなから教えてもらったことを少しずつ直して、綺麗に踊れたらいいなぁ。

今回もいろいろ教えてくれてありがとう!MAHALO☆

そして、KMお疲れ様でした!みんなが帰った後寂しかったのでは?
また、お邪魔させてね。
by xoxteruxox | 2009-12-26 21:32 | 【今日の出来事】
<< メールがきたぁぁぁぁ。Part2 いそがしかったぁあぁぁ。。。<... >>