人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆■☆ A Happy New Year ☆■☆
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
☆■☆ A Happy New Year ☆■☆_c0003074_15501949.jpg


あけましておめでとうございます!気持ちも新たに新しい年を迎えました♪

この写真、年明けには関係ないんだけど…新しい気持ちになれるので、新しい年の初めに選んでみました。

新しい年の始まりは…
まず朝起きて、一踊り。体が重く感じるのはなぜだろぉ~。

毎年、恒例の年賀状チェックにポストへ走りました。。。。
年賀状をいただいた皆様、すみません。
30日まで仕事だったのぉ…を言い訳に、今書いています。

しばしお待ちを・・・。


さてさて、気を取り直して…新しい年に入ったので、今年の目標でも決めてみようかねぇ。。去年はいろんな意味でダルダルだったので、今年はきりっと!しっかり堅実を心がけようと思います。

そして、今年のテーマの書き初めをしてみました。
頭悪そう~?!
☆■☆ A Happy New Year ☆■☆_c0003074_15434785.jpg


でも、今年はまたダイエットとかを頑張ろうかな~と思ってます。
やっぱりしまった体はカッコイイよね。


こんな感じで、ノホホン?!ボケボケで頑張りたいと思います☆
by xoxteruxox | 2010-01-01 15:46 | 【今日の出来事】
<< いよいよ始まります・・・ ウコンに助けられました。 >>