人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

目に吸い込まれそうになりました・・・
正月太りを解消しようとジムに通っています。

でも、自分だけではやっぱりなかなか解消できないのが悩みどころ。

壁のポスターに『ボディチェンジ!』8週間のシェイプアッププログラムという魅力的な文字。

やってみようかなぁ~と迷っていると、インストラクターの一人に声をかけられました。

これがなんとイケメン!

小池徹平が大きくちょっと渋くなった感じの。くっきりはっきりの目☆

目力に吸い込まれそうになっちゃいました。


あぁぁぁ、懲りないねぇ~と声が聞こえてきそう…。


いろいろ説明してもらって、『是非、僕に担当させてください!』と


うひ♪ 勘違いしちゃうぞ~。


と、自分がすっぴんだったことに気づき…恥ずかしくなって帰ってきちゃった。
by xoxteruxox | 2010-01-08 23:25 | 【今日の出来事】
<< 言葉遊び めんどくさいからやっといて・・・ >>