人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Auhea wale `oe Mahina o hoku
今日は、フラ友TCYのショー出演日、みんなで応援に行ってきました。
今はそれぞればらばらのクラスだけど必ずここに戻ってきます。

Auhea wale `oe Mahina o hoku _c0003074_2241981.jpg

一緒に練習したり、いろいろ話したり、いよいよこの日を迎えてどうだったかな。

ここ、こんな風に練習したなぁ~とか…こんな風に思っているのかなぁ~って、いろいろ思いながら見ていました。TCYのフラはとても柔らかくてふわ~っとしてて、優しい。

表情からも、踊りからもその優しさが伝わってくる素敵なフラでした♪

彼女のおこちゃまは、大興奮でノリノリでした。ママが踊ってるのわかってるのかな?!きっと彼にもこの日の事がどこかに残ったらうれしいね。

とにかくお疲れ様でした~!

私も来週、こんな風に踊ることができるだろうか。。私は私らしく、みんなに何かを受け取ってもらえるようなフラを踊りたいなぁ~。よーし頑張ろうっと♪
by xoxteruxox | 2010-02-17 22:05 | 【Aloha Hula】
<< あぁぁぁ…・行きたいなぁ~。 買って満足しちゃってないかい?! >>