人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ピクピク・・・・するぅぅぅ。
今日はデビュー★の日でした。

一日経って、どんな気持ちか…。
今回は自分に負けたという感じです。自分で自分を追い込みすぎてしまった。踊っている途中に失敗した時の自分をイメージしてしまったのが残念な私。そこから顔がピクピクしてしまって、そのピクピクを抑えようとするので精いっぱい。

あぁぁぁ・・・これじゃあ、誰にも何も伝わらないよう。と、反省。
『大満足!』っていう気持ちにはなれなかったのがちょっと残念。

終わってしまうと…ちょっと寂しいような、終わっちゃったなぁ~という感じはあります。こんな風に思うようになるとは、自分でも予測はしてなかったんだけど、この日に向けて、気にしないようにしていたつもりが気付かないところで引っかかってたんだなぁってことだね。。。

でも、とてもよい経験をさせてもらったことに感謝しています。

本番までに自分のやれることは全部やったか?!という部分では、ダイエットできなかったでしょ~とか、足の運びを直せなかったでしょ~とか、本番でも反省点をあげたらきりがないんだけど…

自分は素人。何かを伝えられるようになるには、まだまだ修行が必要!ってことで次へのステップに頑張ることにします。

反省はここまでにして…ここからは感謝のお話。

今日のこの日まで、応援してくれた友達がたくさんいることに、すごく幸せを感じました。選ばれたことで、いろいろな気持ちを経験して、フラ以外にもたくさん勉強しました。。

今回もメールをくれた友達。
駆けつけてくれた友達。
来れないけれど、『がんばれ!』と声をかけてくれた友達。

そして、一緒に頑張ってきた2人。
先に踊った3人。

このチャンスをいただけたことに感謝。

みんなに感謝しています。本当に、幸せだなぁ~と感じました。

本当に、本当に、本当にありがとう!!!!!



【今日のBig Mahalo ~二つの勲章 Pumehana~】
ピクピク・・・・するぅぅぅ。_c0003074_2114737.jpg

素敵でしょ~!二つの勲章をいただいちゃいました。大好きなんです。作品から心が伝わってくるから。温かい心。まさにPumehanaです。
レイはMKちゃんから、アレンジメントはANちゃんから。私も何か作ってお返しできたらいいのだけど…もらってばかり。心からの感謝★MAHALO★
by xoxteruxox | 2010-02-24 21:06 | 【Aloha Hula】
<< 昔、昔の話・・・ Aloha wau ia &... >>