人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我慢するべきじゃないんだろうか・・・
こんな時間だし・・・・・
今日、あんまり踊ってないし・・・・・

すごーーーーーーーーーーーーーーーーく迷ったすえ。

やっぱりたべちゃった~。

だって、今日はいろいろあったし・・・・なんて、言い訳しつつ。

我慢するべきじゃないんだろうか・・・_c0003074_23124396.gif


うま~い!MHちゃんお手製ジャムとMKちゃんのカップケーキコラボ作
もう、一回たべたーいって思ってたんだよね。THANK YOU♪

そして、もうひとつ。

Anちゃんから、韓国土産をいただきました!
我慢するべきじゃないんだろうか・・・_c0003074_23163285.gif


BBクリーム使ってみたかったのよね~。
最近、お肌ガサガサだからこの乳液もかなり気になる♪Thank You!!!
by xoxteruxox | 2010-04-22 23:16 | 【こんなことを思う・・・】
<< このご時世・・・祝!再就職 友達のような、姉妹のような・・・ >>