人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このご時世・・・祝!再就職
この間、失職!という日記を書いてから・・・早1か月。

失業保険をもらってちょっとゆっくりするかなぁ~とか。
いや、すぐにでも働いてある程度の収入は確保すべきか。
少し環境を変えて今までとは違った職種にチャレンジしてみるべきか。

ずーっと迷ってました。

そんなことを考えながらも、お仕事させてもらえるところを見つけました!
今よりは収入は下がってしまいますが、前から、行きたいなぁと思っていた会社。
今までで一番厳しい残業生活が始まるんだろうなぁ~と想像はつくのですが、今回は逃げずに勉強だと思って頑張ろうと思ってます。このご時世にチャンスがもらえたのだから頑張らなきゃね。



それでもやっぱり、先の事は迷いながら、もう少ししっかり考えようって思いますずーっと考えていてなかなか答えを出せずにいますが、先日夢のある話を聞く機会があって自分を振り返ってみると、な~んにもないぼんやり人生設計だなぁ~と反省。。。。。一度しかない人生だからね~。いろいろな事を経験して、後悔しないように。。。


いつの間にか、夢とか・・・って忘れてたなぁ~って。
目先の事に気をとられてしまって、たとえば5年後とか。
どんな風になっていたいんだろう。

とにかく、ご心配をかけていたのですが・・・そんなことを考えつつ、一歩ずつ頑張ろうと思ってます♪
声をかけてくれたみんな、ありがとう~!
by xoxteruxox | 2010-04-24 00:59 | 【こんなことを思う・・・】
<< お疲れさまでございました! 我慢するべきじゃないんだろうか・・・ >>