人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さかな♪さかな♪さかな~♪
今日は新橋でオヤジ飲み♪

新鮮なお魚とか、貝とかを自分のテーブルで網焼きしながら食べられる居酒屋さんです。
さかな♪さかな♪さかな~♪_c0003074_2246863.jpg


今日は先日の飲み会が散々だったので、愚痴飲みぃ~
( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

自分の事はさておき、たとえば・・・
相手に興味を持って会話できることとか、その場を楽しもうとする会話とか…
そういうのが全くなかった飲み会。

正直、つらかったねぇぇぇぇぇ。


なんて、話しつつ・・・テンコ盛りのお魚を楽しんできました~♪
新橋ってのは、楽しそうな飲み屋さんがいっぱいだのぉぉ。

お酒は飲めないけど、この雰囲気大好きよ☆



【今日のサプライズ】
な、なんとも偶然な出会いがありました。逢ってよかったのか・・・?!偶然というのは何とも恐ろしいものです。いろいろな気持ちがよみがえってきちゃったよ。。。。いかん、いかん。
by xoxteruxox | 2010-07-02 22:52 | 【今日の出来事】
<< いらないものは削ってもらいましょ。 キラキラ★*第2段 >>