人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ohana in ROCK-A-HULA♪
今日はオーストラリアからKTちゃんが一時帰国!
ということで、古巣の元駒Girl‘sで集まりした★

このメンバーで集まるのはとーっても久しぶりだねぇ。
前の日夜更かしをして、ちょっと寝不足で仕事中にぼーっとしていたわたくし。

みんなとあったらそんな眠気は吹っ飛びました。
さすが駒パワーっす。

あっという間!のガールズトーク。

そして、そして、主役はKTちゃんなのに私のHappyBirthDayまで祝ってもらっちゃった★たくさんの人にお祝いしてもらえるのは、すごくうれしかった♪ みんなー!!!ありがとう~。 I LOVE YOU♥
末っ子(?)のわたくしもスクスク育っておりますよ(ウフ)

Ohana in ROCK-A-HULA♪_c0003074_21232956.gif


Happyな時間をすごしました★
by xoxteruxox | 2010-11-03 21:26 | 【Aloha Hula】
<< キラキラしてる。 11月のネイル★ >>