人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大パニックの3日間。
会社の愚痴です。。

先週、チームを組む子の担当の案件にいくつか手つかずのものがあるからやってほしい。

という依頼を受けて、担当することに・・・・。

さてさて、いつまでに?!え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10件あるものが全部、22日にリリースです。

通常、1件に3、4日の猶予をもらって担当するのに・・・依頼を受けたのは16日。

17日までに、お客さんに形になったものを見せなければいけない状態。


えーーーーーーーーーーーーーーーーっと、どうしてこんなことに?

手が空いてるから、引き取るよ~って何回か声かけてたのに・・・・。



と、ブツブツ言っている暇はありません。。。。片づけるしかない。。

っていうか、ほーんとうに何にも手ついてないじゃん。。。。
どうするつもりだったんだ・・・・・

ということで怒涛の3日間が始まったのでした~。


22日の今日、朝1時間早く出社して・・・何かあったときに備えて体制万全。
大過はなく無事にすべてがリリースしました。

そんな、怒涛の3日間を終え・・・・今だから言えるけど・・・・。

お仕事は計画的に!
by xoxteruxox | 2010-11-23 18:19 | 【どう思う???】
<< 『Himene Tatarah... 浴衣でHULA★ >>