人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひさびさのネイル☆
ひさしぶりのネイルチェンジです!

今回もノープランで行ったので迷走、迷走。
決まらなーい。ただ、一つだけ・・・色は赤!ってことだけ決待ってるんだよね~と言いながら、今日は本当に決まらなかった。

でも、でも、またまたやってしまいました。
めっちゃカワユスです。

キャンドルレッスンでうまくできないところが出てくるので、今回は短めです。
でも、その短さがすごーくいい感じになりました。

あこがれの赤!思いっきり赤!です。
フレンチのバランスでだいぶ違うと思うんだけど、会社にも行かれる絶妙なバランスのフレンチ。
KNEちゃん最高っす!

ひさびさのネイル☆_c0003074_2110465.jpg

by xoxteruxox | 2011-01-15 21:10 | 【今日の出来事】
<< まさか・・・まさか・・・・・ 1つだけ、良いこと。 >>