人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

単純だなぁぁ。
キルト展に行ってきました。
その様子はまた今度ってことで、そこでいろいろ可愛い生地が売ってて…裁縫なんてまーったくしないのに、テンションあがりまくりでした。なぜだ?!

キルト展の作品はすごいものばかり、そんなものを見てしまったからなのか…異様な創作意欲がわいてきました!でも縫物なんてできるのか?!

んーーーーーーーーーーーーーー。
考えに考えて…、お!形になりそうです。

タオルを芯に入れて、ショックにもつよいキャンドルケース。
これで先生のところでプチプチもらわなくても大丈夫です!!!ウフ。


なーんて、まだ底が縫えてません。
でも、思いつきにしては意外と可愛い★
単純だなぁぁ。_c0003074_2343427.jpg



そして、そして…単純な私。くるみボタン作りにはまっております。
これっていろいろ使えそうだねぇ~。
単純だなぁぁ。_c0003074_22414842.jpg

by xoxteruxox | 2011-01-25 22:42 | 【こんなことを思う・・・】
<< くすぐられた創作意欲! Aloha Makes us ... >>