人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まちにまった~^^
今日は、まちに待ったキャンドルのレッスンでした。

地震後の皆様の笑顔に出会えて、よかった!
お初の方も、ひさしぶりーのKさんも!やっぱりワイワイ楽しいレッスンになりました!
でも…1か月ぶりなので、感覚がわからなくなってしまったなぁ。と言うのが正直なところ。

そして、カットもだいぶ難しくなってくるので…ちょっと心配。うまくできるといいなぁ。
まちにまった~^^_c0003074_21365286.gif


こんかいは『バスケット』という下の方にクシュクシュっと編み物のようなデザイン。
上手にできたらすごく可愛い!と思うんだよねぇ。

でも、同じところ何回もカットするような感じになるので厚さを均等にするのが難しい。
バランスをとるのがちょっと大変でした。今回はちょっと不完全燃焼。
これは練習が必要!だけど、まえに一緒にレッスンを受けたAちゃんへのプレゼントを作る計画をしていたので、集中力をMAXに!!!!

2本目作ったときにはどうなることか…と思っていたのですが。
すこし落ち着いたかな。プルメリアを指して完成。

まちにまった~^^_c0003074_21414169.jpg




どうだろぉ。うーん。もっともっと練習したいなぁ。
by xoxteruxox | 2011-04-03 21:42 | 【キャンドル】
<< 今週のお出かけ。 私…病んでたかも~?! >>