人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブキッチョだけど・・・・ALOHAを届けたい。
先日、フレンドシップキルトなるものをお誘いをいただきました。
ハワイアンキルトをやっているNKGからのお誘いで、いろいろな人が作ったキルトを合わせて一つの大きな作品にするというもの。

全くの初体験ですが…頑張ることにしました。

が、頑張りすぎました…力が入りすぎているのか、生地がシワシワ。
針がわんきょく。。。ごめんなさーい。

たくさんのキルトの中に入ってしまえば…と思いたいが。
ブキッチョですから…心配です。。

まぁ、なんとか形になったかな。。
詳しく見ちゃだめです…。
ブキッチョだけど・・・・ALOHAを届けたい。_c0003074_22542926.jpg

by xoxteruxox | 2011-05-12 22:54 | 【今日の出来事】
<< KIBOUNO SHIRUSHI 大量生産しました! >>