人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KIBOUNO SHIRUSHI
私のところにも届きました。

『希望のしるし』
KIBOUNO SHIRUSHI_c0003074_22494086.gif


六本木ピクニックの日にMKちゃんが『落ち込んでそうだったから』と渡してくれたものです。大好きな虹!わーい。

フラのレッスンで注意されっぱなしの私。。そうとう変な踊りをしてるんだなぁ~と凹む。注意されるということはうまくなるチャンス!といつもは前向きにとらえられるのですが…仕事の事とか重なるとね、消化しきれなくなります。。

うーん。どうして重なるんだ。。。

でも、希望のしるし。頑張っていれば…いつかいろいろな事が実を結ぶと信じて頑張ろう~!
ダイエットも頑張ってますよ。なんとなく体重が減っていくコツがわかりました。
今のところ、2キロ減です。

あとどれくらい落とせるか分からないけど…数字で目に見えてくると頑張る甲斐もありますね。

MKちゃんありがとう。そして、メールをくれたNKGありがとう~!
by xoxteruxox | 2011-05-14 22:49 | 【お気に入り☆】
<< Happy Anniversa... ブキッチョだけど・・・・ALO... >>