人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すべては思いこみから。
『すべては思いこみ』
すべては思いこみから。_c0003074_1085068.jpg


某イベントを見ていて思ったことです。
とてもパワフルなイベントでした。

すごく共感できるものだったり、えーーーーーと思ってしまうものだったり。
すべてオリジナルのアイデアが詰まった作品。

これはいい!これはいける!と作者の想いが詰まった作品です。

割と保守的な私は、これは売れないから駄目だよとか、材料がないから出来ないようと考えがちだけど、すべては出来る!という思い込みがドンドン形になって言っている感じがします。

『出来る!』と思うと、足りないものは自分で作ろうと思ったり。いろいろと工夫をすれば実現までの道は遠くない。

だから、思い込みは大事!とすごく実感したイベントでした。

きっと出来るよ!大丈夫!
by xoxteruxox | 2011-05-21 10:08 | 【今日の出来事】
<< 社会科見学。。 ALOHA~☆ネイルで元気に >>