人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

これからなに飾る?
今日はまた以前にプレゼントしたもののお知らせをいただいたので、ご紹介します♪

ご近所に住んでいるので、夜中まで話したり、買い物に行ったりお姉さん的存在のYNKちゃんのお部屋に飾られた写真。ひとりでハワイに行った時に撮ってきた写真です。

真っ青な空が吸い込まれそうで^^

お姉さんに飾り棚をいただいたそうで、さっそく飾ってくれたのだそうです。
私の写真が一番乗り!でも、まだ写真だけ…寂しそうです。。
次はキャンドルかな?!

プレゼントしたのはだいぶ前なのに、とっておいてもらえて、こんな風に飾ってもらえるなんて本当にうれしいです。(プレゼントといえるほどの代物でもないんだけどね…)

この棚に今後なにが飾られるのかしら?楽しみですね。また見せてね~★
これからなに飾る?_c0003074_2214159.jpg


今年はまだまだ下準備だけど、来年からはいろいろ活動できるように頑張りますよ♪
教えてくれてありがとうMAHALO!
by xoxteruxox | 2011-08-17 22:15 | 【今日の出来事】
<< お引っ越し。。。 お嫁に行ったあの子から… >>