人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

またまた、お肌しっとり計画 【アンブリオリス】
最近、会社のフロア移動があったんですが・・・今度移ったフロアはお客様も入れるように作られたフロアなので、とってもキレイ。ひとりひとり低いパーテーションで区切られていて、個人のテリトリーという感じがしっかりあります。
そんな、スペースの問題は大満足なんですが・・・このお部屋、空調がかなり厳しい感じ。
お客様が来るということもあり、かなりガンガンなんです。

ってことで、少し前から悩んでいた乾燥がすごくなってしまい、
ファンデーションも合わなくなって、シワも気になるし・・・何しろ顔色が悪い感じ。。
エステに行ったり頑張っては見たんですが、その効果も直後だけで、次の日にはまたゴワゴワしたお肌になってしまいます。。エーーーーーーーーーン(TへT)どうしよう。。と思っていたんですが、ソニプラで気になるものを発見しました。

フランス生まれアンブリオリスの下地保湿クリーム。またまた、お肌しっとり計画 【アンブリオリス】_c0003074_949155.jpg
前に一度、手につけてみたことは合ったんですが・・・つけてしばらくするとスルスルお肌になったので、びっくりしていたんです。それを使ってみよう!と思い早速購入。
私のゴワゴワお肌が見事に解消!クリームだからべたつくかなと思ったんですが・・・しっとりスベスベのお肌になりました。

においはちょっとオバチャンっぽいかなと思ったんですが・・
結構お気に入り、いろいろ他の商品も試してみたくなりました^^
by xoxteruxox | 2005-05-10 09:44
<< スカート買っちゃった キラ*・☆*キラ*・。自慢 >>