人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

電車の中の恋 ~その3~
どうも!電車の中で、ひそかなストーカーをしていたワタクシです。
今日は悲しいお知らせがありますp(´⌒`。q)クスン。

そう、続きが気になっている方もいらっしゃるとは思いますが・・・。
電車の中の恋。終わりに近づきつつあります。。。
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

彼が電車に乗ってこなくなってしまいました。まだ、火曜日だし・・・今週一週間様子を見ようと思いますが・・・朝、出勤する張り合いがなくなります。。。

気づかれてしまったのかも・・・コソコソ|_-))))

見つめすぎちゃったかしら・・・( =_=)ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!

などなど、なぜだか一人で反省モードに。(気づいてるわけないって・・・って聞こえてきそう)
彼が乗ってきたからといって、話ができるわけでもないんですが・・・非常に悲しい(涙)
また、オジサンだらけになるのか~と思うとちょっぴり凹むワタクシなのです。
by xoxteruxox | 2005-05-24 23:38 | 【お気に入り☆】
<< これ、結構気に入ってます。 三十路を前に思うこと… >>