人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Over The Rainbow☆
梅雨ですねぇ~。
梅雨時期は、髪型がちゃんと決まらなかったりと、ジメジメしたりでちょっと苦手(´へ`;)
昨日も、曇りのような雨のようななんだかすっきりしないお天気でしたね。

6時過ぎにお天気雨が降ってきてイヤだなぁ~と思っていると・・・
とっても感動的な光景が!!!!!
Over The Rainbow☆_c0003074_11465423.jpg


そう、虹です☆
それもクッキリ半円を描いていて、とーーーーーってもキレイでした♪
しかも、時間が経つに連れて二重になったんですよ。

七色もクッキリハッキリ見えて、本当にすごいキレイでした。
頭の中には、あの音楽が流れましたよ♪
by xoxteruxox | 2005-06-11 21:41 | 【すご~い、感動☆】
<< みんな細いよ~。 沖縄はすごいなぁ~。 >>