人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ガサガサ お肌にオススメ
冬になるとお肌がガサガサになりますよね。
体もさることながら、私はお正月に不摂生をしたせいか・・・顔もガサガサ。もうとっくにお肌の曲がり角を曲がっているので、復活させるまでには大分時間がかかりそう(>、<)

と思っていたんですが・・・朝、私は髪を洗ったあとに椿油を2.3滴 洗面器にたらしお湯をいれて頭からかぶってるんです。これは椿油のパッケージに書いてあったやり方で、髪の毛がしっとりするんです。。

しっとり!!!そういえば・・天然のものなら悪いもの入ってないだろうし思い切ってその椿油を顔に塗ってみました。な、なんとガサガサだったお肌がしっとり・・・そりゃ油だもんって思ってるでしょ~。だけど、しっかり化粧水もお肌に浸透していく感じで、化粧のりもいい感じ。
毎日会社のエアコンでもヘトヘトのお肌も今日はなんだか調子がいい☆

あまりにも調子がいいので、家に帰ってからなんて思ってた更新もこっそり会社からしちゃいました。へへへ。。

オススメで~す。
by xoxteruxox | 2005-01-05 12:59
<< ラウラー☆ 今日もまた、韓流に染まる。 >>