人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめてのおつかい
今日からハワイに行ってきます。
ということで・・・日記も少しお休み。っていうか最近サボり気味ですが。。。

今回、ひとりでハワイに行ってこようと思っています。
だれかと一緒に行くのも楽しいけど、ひとりで行って、ぼーっといろいろ考えてみるのも良いかもしれないと思っています。なかなかこういう時間って取れないと思うし。自分自身の棚卸し?
なんで、ハワイまで行って・・・と思われるかもしれませんが、日本にいると気持ちが変えられないって言うか・・・。まぁ、良いわけですけどね。

単純にハワイに行きたくて仕方がなかったのと、重なったっていう感じです。
また、帰ってきたら珍道中?!報告します。

はじめてのおつかい気分でちょっとドキドキ。
by xoxteruxox | 2005-07-06 09:04 | 【Aloha Hula】
<< ALOHAを大切に☆ いよいよ本番です。 >>