人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かなりテンパってます。
最初の投稿で、自分のやりたいことをやってる!って書いていましたが・・・
やりたいことをやっているからといって、すべてうまくいくわけではありません。

凹むこともあり、テンパることもあり、山あり谷ありな感じです。
経験がない分、勉強することも多いのですが。。
まわりに相談できる人もいないので、とにかく頭がフル回転。
今までに、こんなにガッツリ仕事をしたことがあるだろうかと思うくらいです。

事務の仕事とは違って個人の感性だったり、主観だったりがメインに
なってくるので、好みの問題が出てきたりします。
これが結構曲者。見る人のその人の気分とかでも違っちゃうんです。
だけど、その溝をどのくらい埋められるかが腕の見せ所。。

よっしゃー!と気合をいれて頑張れるときもあるんですが・・・
ほとんどが、これでいいのかなとあまり納得がいかないまま、期限になってしまう。
ゆっくり考える時間が欲しいと思うことが・・・。
そんなときは、神頼み!とばかりに神様~降りてきて~って思います。。

それでも、やっぱり事務のときよりは楽しいかな。。
by xoxteruxox | 2004-12-02 23:29
<< コメントをいただいて方々へ まずは自己紹介。 >>