人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢でのお話
今日は、また夢のお話。
今日の夢のお話の相手は、最近理想の夫 No.1にも選ばれたキムタク。

彼は、夢の中に時々出てきます。
今回の夢は、私が何かで落ち込んでいるところをキムタクが一生懸命励ましてくれるというモノ。私は、ボートの選手で、乗れなくなるくらいに自信をなくしているところに・・・昔からの友達だったキムタクが登場。これから恋愛になりそうな含みを持たせつつの励ましで、私的にはボートに乗るか乗らないかということよりも、恋の行方のほうが気になってしまい。
なかなか、起きるに起きれなくなってしまいました。

ドラマの見すぎ!!!と思いつつも、やっぱりキムタクに励まされると、ぽ~っとしている自分がなんだかくすぐったい感じがして面白かった。

起きたときに、ほ~となっていたのは言うまでもありません。
自分の都合に合わせられる夢ってすごく素敵!
by xoxteruxox | 2005-07-14 18:24 | 【お気に入り☆】
<< すごく、すごく、すごくムカツク! ALOHAを大切に☆ >>