人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すごい好き・・・・(*μ_μ)
今日はKULAというハワイアンのレストランで7周年記念パーティがあり行ってきました!
Laulaのライブがあったり、抽選会があったりと、とにかく大盛り上がり☆すごく楽しかった~。

Laulaのライブも久しぶりだったので、久しぶりに、う~っとり(*♡_♡*)しちゃいました。
声がすごく好きなんです。それでジーーーーーーーーーーーーーーーーット見ちゃうんですけど時々、目が合ったような気がして・・そのときは一人でムフ(*^m^*)な~んて思ったりして。

歌がうまい人に目の前で、見つめられながら歌われたらイチコロ☆ヽ(o_ _)o

ってな気持ちで、見てしまいました。。

あぁぁ、素敵☆

今日はなぜだかすごく目が合う気がして・・・惚れた♡すごい好きです。
でも、きっと向こうから見たらみ~んなを見てるんだろうなぁ。。。

あぁぁ・・・単純な私。今日の夢に出てこないかなぁ。。
すごい好き・・・・(*μ_μ)_c0003074_0113619.jpg

あ、そうそうフラもすごく素敵でした☆

by xoxteruxox | 2005-08-27 00:10 | 【お気に入り☆】
<< 最近はまっているもの。。 顔文字について・・・ [PC]... >>