人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プチストレス発散
転職に関する一連の騒動で、ちょっとイライラが溜まり気味のワタクシ。
出費が気になって、買い物もできないし、ろくに友達とも会えない。。どんどん、気持ちがへこむし、うちにうちに秘めるようになってしまっている自分。。いかん、いかん。

ここらでパーッとバーゲンにでも行ってモリモリ買い物したり、美味しいものはガツガツ食べたりしたいものですが・・・プチ発散をすることにしました。

プチ発散の内容は・・・【薬局に行く】
最近、薬局だけどスーパーみたいにいろいろ売っているお店が増えましたよね。それです。
そこに行って、ヘアケア用品など細々したもの同じ場所を何度もウロウロしながら、買いあさります。(もちろん、必要なもの)細々したものを沢山買うことで・・・少しだけ、買い物した気分に。

この間、買い物に関することを書いたばかりですが・・・
ここまでストレスが溜まると、どうにもならないものです。。。

そして、ここのところ・・調子の良くなかった肌。
こういう部分も気持ちが凹む原因になると思うので、まずはここから改善!
お金がないので、少し安めの美容液や洗顔石鹸などを買って・・早速お手入れ!!!

ツルピカ肌になって、このどん底雰囲気を改善してやる~。
by xoxteruxox | 2005-09-28 18:16 | 【凹む・・・・】
<< 納得できません!!!!!!!(爆怒) この怒り・・・どこにぶつければ... >>